新鬼武者

すろはげさん

命をかけた勝負

すろはげさん

借金総額 約750万
手持ち金     20万
次回支払い日  8月15日
最低 支払い金額 約30万
俺はまだ、真っ白に燃え尽きちゃいねえんだ

次回返済日まで、あと18日

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1712件中 61~70
キャン玉☆さん
[No.1902]キャン玉☆さん

サキさん
ありがとうね^^
ほんと助かりました
鬼むー天井前で
鬼ボー揃って\(^o^)/オワタ 
って時に
フリーズキタ(゜Д゜)
ってくらい
うれしいですよww←一度ないけどそんな感じw

サキLさん
[No.1900]サキLさん

いや、それが乗るんですわ。皆さんも気をつけなはれや!私がホール名書いたときもばっちり乗った。いきなり止められたし

キャン玉☆さん
[No.1898]キャン玉☆さん

よっしゃああああああ゛あ゛あ゛あ゛ーーー書きこめてるうううう!!!!!!!!!っう゛ゴホゴホ

しもりぃさん
[No.1897]しもりぃさん

サキLさん
ホンマありがとう
おやすみなさい

リットンさん
[No.1896]リットンさん

買い物のくだりが原因ならそれ自体が載らないだろ
ほら帰ってきた
全然普通じゃねーし

サキLさん
[No.1895]サキLさん

玉くん、良かったな
だいぶ酔いが回ってきたから、寝るわ

しもりぃさん
[No.1894]しもりぃさん

すろはげ
キャンに関しては
あの買い物に行った
くだりで店名を出した事が
原因だとサキLさんが
教えてくれた
キャンは
ここに来たいが
今は来れない状況だと
いうことを理解して貰いたい

しもりぃさん
[No.1889]しもりぃさん

利用制限とか
あるんだろうか
でも…俺もかなり飛ばされたが
なんも無いし…
運営から来るでしょ
警告は

リットンさん
[No.1888]リットンさん

さぁどうなのかな
俺はそこんとこ
全く詳しくない
テクがないだけだろ
玉男
普通に書いてみろよ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)