新鬼武者

すろはげさん

命をかけた勝負

すろはげさん

借金総額 約750万
手持ち金     20万
次回支払い日  8月15日
最低 支払い金額 約30万
俺はまだ、真っ白に燃え尽きちゃいねえんだ

次回返済日まで、あと18日

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1712件中 41~50
しもりぃさん
[No.1932]しもりぃさん

国王さん
スパイダーマンッスか
昨日打ったが
やっぱり鬼が良いと思う
萌えポイントが低いから
モチベーションが継続しない
オパイプルーンは必要だ
それを見たいが為に
俺は今日も鬼を打ってる

サキLさん
[No.1931]サキLさん

人が勇気を出して告ったつーのに、ヌルーですか。
そうですかまっ、ハゲらしいな鬼がんばれ
デビルマン頑張るわ

代表取締役国王さん
[No.1929]代表取締役国王さん

今戦場に着いた
何やらスパイダーマン3
とかいうのが空いとるわ
中々の媒体
どれ、ひとつ戯れてやるか

しもりぃさん
[No.1928]しもりぃさん

って書いたら
そうきたか
まぁ
良いんじゃない┐('~`;)┌

代表取締役国王さん
[No.1927]代表取締役国王さん

まったく………
ここはセンチメンタルジャーニーか?
喝ぁぁぁぁぁあああ
俺からすれば
男も女も子供も年寄りも
鬼もデビルも等しいわ
あらゆる設定
いっさいが無なり
そこら辺メモして
ビッグ消化中などに見直しとくように
昨日も目を離したら
またすろはげが心配をかけるものだから
3時から5時の間に
本気の長文を
何度も書いたわ
載らなかったけどね
おかげで今日は今から出陣じゃ
待っとれやー!
まだそんな所にいるのですか?
って言う白いおっさんー!!

しもりぃさん
[No.1926]しもりぃさん

すろはげ
留守番はもう慣れた
魂の洗濯も時には必要だろう
おっつぁん
ハニーが早く善くなると良いな
二人と話せないのは辛いけど
帰って来るなら待ってるよ

すろはげさん
[No.1925]すろはげさん

先ほどの話は無かった事に、
新鬼武者を打ってくる

リットンさん
[No.1921]リットンさん

また寝坊しちまった
ハニーにどやされる
スロの時は寝坊なんて
したことないのにな
緊張感の問題か
俺もしばし旅に出よう
国王まかせた
カッカッカッ

しもりぃさん
[No.1920]しもりぃさん

すろはげ
もっと自由で
もっと感情的でいい
誰に気兼ねする必要がある
少なくともあんたは
傍若無人でいいと思うが

すろはげさん
[No.1919]すろはげさん

おっつぁん
国王
カレーの頃がベストだったなぁ
かたじけない
今しがた
物凄い悪夢をみた
こういう寝起きは久しぶりだ
こうなると
俺は回復に時間をようする、
シト
個人としては
登場時から
高く買っている
それはビップクラスも同じであろう
昇進は様子をみる
またそれとは別に
お前とは話したい事があったが
また、こんどな…
、
ギョクレイが気になる
しばし暇を頂くぞ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)