新鬼武者

すろはげさん

命をかけた勝負

すろはげさん

借金総額 約750万
手持ち金     20万
次回支払い日  8月15日
最低 支払い金額 約30万
俺はまだ、真っ白に燃え尽きちゃいねえんだ

次回返済日まで、あと18日

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1712件中 11~20
サキLさん
[No.1964]サキLさん

主、またですか
これだけ、気をつかって、まだこれ以上ですか

しもりぃさん
[No.1963]しもりぃさん

すろはげよ
勝ちΩ
後5日
体調不良でこの波を
やり過ごすか…
今は
バジとの相性抜群じゃんまぁそこはあんた次第
俺なら迷わずライドオンだが…

すろはげさん
[No.1962]すろはげさん

もう俺はダメかもしれん
五日後には
まとまった金が必要になる、
まだその金額は集まってない
そのうえ、病気が悪化し始めた
しばらく
新鬼武者も打てず
ここにも来れないと思う
俺の事は気にするな
忘れさってくれ
皆は頑張るように
以上

しもりぃさん
[No.1961]しもりぃさん

すろはげ
遂に取り戻したな
国王さんとの掛け合いも
全盛期そのものや
俺は嬉しい
…が
感激はあるが
あんたに負ける訳にはいかん
勢いがついた
明日一話2000Gずつ乗せる
また後程

代表取締役国王さん
[No.1960]代表取締役国王さん

これはこれはすろはげ殿
それがしが負けを認めていると?
可笑しすぎて
へそで茶を沸かして飲み終えたわ
そちも饒舌のようで
はっきり申して何言ってるかわからんわ
新鬼武者が恐いのであろう?
そう言うたらよかろうて
そしてサキエルよ
拙者はコンテナ貯玉にしておる
忘れぬように
明日も新鬼武者が我を呼んでおる

すろはげさん
[No.1959]すろはげさん

玉男
言い忘れてた
お初VSオフィーリアだな、
ウフフフ
どっちが負けても楽しめる出玉だけでいえば
お初だな

サキLさん
[No.1957]サキLさん

国王、私は完全に油断していた!!勝った気でいた。店員にバケツ持ってこい!!と言うところだった。
が、下皿ぶかぶかじゃねーか
国王だったら、風呂桶いけましたな!!

すろはげさん
[No.1956]すろはげさん

赤か緑かにもよると思うが、まったく出来過ぎた男ぜよ
その日、その時間
私は何をしていたか覚えている
国王
私のレイズがまだ終わっていません
あなたは
心の中で敗北を認めたのではないでしょうか?
言い訳は聞きたくありません
さてと新鬼武者を打ちに行きますかな

代表取締役国王さん
[No.1955]代表取締役国王さん

すろはげには適わないや
見透かされてるぜ
やっぱりわかるか?
イグザクトリィィィイイイyyyyry
そうよ
今日行った戦場は
鬼20台設置店
打ってたのは
俺とヤンキー風のおばちゃんのみ
本日新台のスパイダーマン
10台設置
稼働台4割
かわいそうだからさ
奴(店長)に言ってやった
新台入れ替えおめでとう
これは祝儀だ
リンゴを三個バケツに放り込んでやった
奴ぁこう言ってた
ありがとうございます
ジャキーン
ってね

代表取締役国王さん
[No.1954]代表取締役国王さん

さてと、麻雀でも打ちにいくか
イーピンを見るたびに
お初の…… 
…そういえば
サキとやら
まだまだ甘いのぉ
覚醒引いて
よし、と思い
油断したな
俺は覚醒からのラッシュ中も
毎ゲーム
「上乗せ&ボーナス&フリーズ」
とホールのマイクを使って言っている
そしてレバーオンよ
ま、俺は継続率なんて
1パーもあれば事足りるがな
世露死苦

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)