新鬼武者

すろはげさん

命をかけた勝負

すろはげさん

借金総額 約750万
手持ち金     20万
次回支払い日  8月15日
最低 支払い金額 約30万
俺はまだ、真っ白に燃え尽きちゃいねえんだ

次回返済日まで、あと18日

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1712件中 81~90
すろはげさん
[No.1875]すろはげさん

皆様申し訳ない
一人ずつに返事をしたいところだけど
先に
キャンまだ見ていて
俺を許せるなら返事をしてほしい
解りやすく書く
そして皆様にも読んで頂きたい
最初ここは少人数で
冗談やユーモアを言いながら楽しくやっていた
個性的な面々がいる
人が増えるのは当然だと思う
本心としては訪れてくれた人を理由もなしに断る
つもりもない
ただ人数が増えれば
冗談やユーモアを受けとめれない人もでてくる
そして意見もわかれる
自分が意見を言うなら
周りの人が何を言いたいのか
また流れを読む事も大切ではないだろうか
今回の事で多くの人が不快な気分になったと思う
その原因をつくったのは自分であり
大変申し訳なかったと思う、
だが大勢に言いよられた
彼の気分はどうだろう?
彼が気分を害する原因をつくったのは
自分であり、何を言われても仕方なかった
ならば
他の趣旨の合わぬ方にも同じ事を言わないと
そう俺は判断した
また俺一人に言われて
気分がヘコむなら
多くの人に言われた彼の気持ちはどうか?
そこも考えてほしい
出来れば、この事は水に流して
以前の様に楽しくやっていきたいと思っている
続きはまた書く

しもりぃさん
[No.1874]しもりぃさん

ヤス
Thank You
…がしかし
甘い
甘過ぎる
ここは突っ込んで貰わな
恥ずかしい所やねん
…コイン
減っとるやんけ(i_i)\(^_^)
ってね
そこら辺勉強するように

ヤス04さん
[No.1873]ヤス04さん

しもりぃさん、デカブツ撃破おめでとう

俺は先月末からデカブツ戦、6連敗中

しもりぃさん
[No.1872]しもりぃさん

国王塾長
押守
スマッシュΩ
俺も実戦終了
スパイダーマンと
ルパン味見してきた
両方共にそれなりに
美味ではあるが…
命をかけて迄打つに値せず
合計約1500枚を持って
我が宿敵に移動
持てる力を注ぎ込み
決死の覚悟で闘った
そして遂に
デカブツ撃破
三成には敗れたものの
この戦果は大きかった
結果
+8K

代表取締役国王さん
[No.1871]代表取締役国王さん

皆善戦してるようだな
今日は撤退した
理由は
隣のタンクトップが
緑水晶二個と白水晶一個貯まって
写メ撮ってたからだ
ちなみに例の14時オープンまで待てず
普通に近所の戦場に行って来た
よくよく考えてみると
俺のようにクエストクラスになると
設定関係ないから
ということで
プラス二万五千のスマッシュヒットで許してやった
桜マッドマックス
まだ打っている獅子
そして王
勝利の報告を持って来い
勝て
勝てば正義よ

しもりぃさん
[No.1869]しもりぃさん

キャン
そろそろ出てきたらどうや
皆待ってるぞ

サキLさん
[No.1867]サキLさん

そうだよな~!しもりぃさん。この台が撤去されないといいね
あ、今日ゾロ目の日だった、慶次と待ち合わせがあったんだった。ちょっと行ってくる。また来るわ

しもりぃさん
[No.1866]しもりぃさん

サキLさん
ドォも
この台は本当に
難しいね
だが止められない(笑)
全ては店次第
だが強い気持ちが有れば
打ち続けられる
そんな台です

サキLさん
[No.1865]サキLさん

設定看破というのは、難しいものです。昨日の事も、設定1だと思っていたら、ハゲた店員が札差しに来て急に吹き初めた、あれ?この台5か?奇数しかあってねぇ~みたいなもんです。フェイク多すぎ、波荒すぎ…しかもハゲスロットルは完全技術介入。辛い台ですよ。が、面白い。
えーと、私滑ってないですか?大丈夫ですか?

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)