新鬼武者

すろはげさん

命をかけた勝負

すろはげさん

借金総額 約750万
手持ち金     20万
次回支払い日  8月15日
最低 支払い金額 約30万
俺はまだ、真っ白に燃え尽きちゃいねえんだ

次回返済日まで、あと18日

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1712件中 71~80
しもりぃさん
[No.1887]しもりぃさん

おっつぁん
キャンがここにだけ
書き出来ないって言ってたけどそんな事あるの
今は最強最悪のに居るけど
俺その辺わからないから

ヤス04さん
[No.1886]ヤス04さん

しもりぃさん、ありがとう

次こそあの化け物を倒します

しもりぃさん
[No.1884]しもりぃさん

皆さんへ
キャンは元気だそうです
…がなぜかここに書いても
載らないらしい

リットンさん
[No.1883]リットンさん

すろはげ
ハードル上げるね~
言いたい事はよく分かる
面倒なのは俺も嫌
だから言っただろ?
マイペースでいいって
全てのレスに対して
反応しなくていいんだよ
原点回帰しろ

しもりぃさん
[No.1882]しもりぃさん

ゲンゲ
宇宙一の男前を自負する獅子よ
身を引く必要は無いさ
キャンの事俺も気になっている
あのは俺を含め
皆を和ませてきた
見ているなら
戻って来て貰いたいと
皆思っている

ゲンゲさん
[No.1881]ゲンゲさん

おれは初めて板にレスしたのがここだ
それはすろはげに惹かれたからだろう
そしてみんなもそうだと思う

おれが身を引いたのは主であるすろはげが気持ちいいようにと身を引いた
すろはげを恨んでいないし応援している
もうこの板見るのが日課なのだよ

すろはげ  リットン 国王  しもりぃ  キャン
の会話をいつまでもみたい
すろはげアンタが一番だ!
キャン
すろはげが頭を下げている  顔を出してくれないか  それで元気がでる

しもりぃさん
[No.1879]しもりぃさん

ヤス
まぁ勝ちは勝ちやし
Ωレスありがとうな
次はデカブツ撃破して
勝ち報告してチョ

しもりぃさん
[No.1878]しもりぃさん

すろはげ
おっつぁんや
塾長が見たら
怒るぜ
俺もNO
あんたが居て
俺達が居る
この図式以外は
あり得んのよ
あんたが燃え尽きたら
このも終わる
それでいいじゃんか
あんたがどう思おうが
あんたの代わりは
居ないと思うがな

ヤス04さん
[No.1877]ヤス04さん

まだ修業が足りなかったかぁ

さすがに奥深い

すろはげさん
[No.1876]すろはげさん

続き
ここで俺が最も感謝している三人
一人は勝とうが負けようが皆に笑いと勇気を与えてくれるような報告を
一人は
常に自分を抑え皆の事を気遣っている
一人は謙虚さとユーモアのバランスをとり
尋ねられた事には誠意を持って答えている
、
その姿勢は見習うべきではないだろうか?
、
そして自分自身は
勝ち、負けに関する事を笑いに変えないと
やっていけないのが現状
また王だの獅子だの言っているが
それもユーモアの一つだと思って頂きたい
、
皆とはこれからも楽しくやっていきたいと思う
そして本件を通して
板を立てたのは自分であるが
まとめるべき者ではないとも理解した
できれば代わって頂きたい、
そしてその器があるのは誰か
皆も解っていると思う
以上
以後、堅苦しい事はなしで楽しくやれたらいいと
思っている

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)