新鬼武者

すろはげさん

命をかけた勝負

すろはげさん

借金総額 約750万
手持ち金     20万
次回支払い日  8月15日
最低 支払い金額 約30万
俺はまだ、真っ白に燃え尽きちゃいねえんだ

次回返済日まで、あと18日

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1712件中 21~30
すろはげさん
[No.1953]すろはげさん

国王さん
私ほんとは優しい人だって知っているんです
自分が勝ち過ぎたら店が潰れるかもって思っているんですよね
私どうしてあげていいかわかりません

代表取締役国王さん
[No.1952]代表取締役国王さん

四万払った
これはスパイダーマンを打った自分から
お初への誠意
安いものよ
全くやれやれ
モテる男は…
つらいぜよ
ま、君たちもせいぜい頑張ってくれたまえ
ガーハッハッハッー

すろはげさん
[No.1951]すろはげさん

欲しぃ欲しぃぞ
その力ぁ
勝てる時に最高の勝ち方をするんだぁ
さてと、どの新鬼武者を打つかな

サキLさん
[No.1950]サキLさん

終わりました。
6話上乗せなしです。
私天才です。まだケツが痛いです。

すろはげさん
[No.1949]すろはげさん

新鬼武者が打ちたりん
今一度ホールに出向いてくる
シトよ
本当か?
俺にはどうもな
違う気がする

キャン玉☆さん
[No.1948]キャン玉☆さん

サキ
やったやん(^ω^)
雨降っつ地固まるだね!!
今から
閉店でも
軽く5000はイケる!
バケツいる?
しもりぃ
そーだね
ちょい鬱気味だった
すろはげさんも
一発でかいの当てて
復活するんじゃないかな?
おれも
早くお初に
会いてー
ちなみさー
みんなの
好きな演出ってある?

おれの
1番はやっぱり
お初のターザン演出での
ブラ紫のチェリー
あれたまらんわ(^ω^)いろいろ意味でなw 

すろはげさん
[No.1947]すろはげさん

勝ち続ける自信のない者は働いた方がいいだろう、
その方が無難だ
、
俺は絶対に働かないがね
我慢とか節約やだし
、
人々に優しい言葉をかけられるのが
嬉しくも苦手でもあった
そしていつの間にか
人目というものを気にしていた
俺は勿論いまも鬼武者を打っている

サキLさん
[No.1946]サキLさん

デビルマン3000枚掘られ、ケツも懐も痛かったこの私サキ、ただいま鬼武者421Gにて、宵越し覚醒頂きましたおしじゅんミスるのでまた来ます。手が震えてます!

しもりぃさん
[No.1945]しもりぃさん

キャン
すろはげは
以前の姿を取り戻しつつある
もしくは取り戻そうと
もがいている
継続率89%だろうが
機械割り119.99%だろうが
関係無い
気力が充実してきたら
気持ちで出す

しもりぃさん
[No.1944]しもりぃさん

すろはげ
その感じ懐かしい
俺はそのに惹かれた
元から
仲間募集のではないしな

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)