新鬼武者

すろはげさん

負け過ぎ

すろはげさん

鬼だけで300近く負けてるわ
当たったと思ったら鬼ボーナス
ラッシュ入っても単発
ドゴーン
はいプラス10
流した最高は900枚ぐらい
どうせ俺はハゲてるよ
ええハゲてますとも
ハゲが鬼武者打って何が悪い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 111~116
すろはげさん
[No.7]すろはげさん

どうせ無職のハゲですわ
借金なんて返せまへんがな
貸す方が悪いだろ
俺は知らねーからな

周りの奴の事は知らんわ

よっぽど、つまらない台じゃない限りは空いてたら打つ

ばり濃って?さん
[No.6]ばり濃って?さん

よく行くは出してるの?
周りもそんな感じ
てかストレスたまってそうだね

すろはげさん
[No.5]すろはげさん

この台だけで300万ぐらい
やめれない
何が+300だ
何が万枚だ
紫ガチャなんて、しょせん+30じゃないか
夢みさせるような事ばかり言うな

ばり濃って?さん
[No.4]ばり濃って?さん

300万はすごいなぁ
てか導入いつだっけ
それ考えたら....。

怜央さん
[No.3]怜央さん

えっ!?

300って300Kじゃなくて万なの?

それなら、もう打たない方がいいのでは…

パルシさん
[No.1]パルシさん

お金持ち
そんだけ稼いどったらボクはギャンブルやめますね

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)