新鬼武者

すろはげさん

負け過ぎ

すろはげさん

鬼だけで300近く負けてるわ
当たったと思ったら鬼ボーナス
ラッシュ入っても単発
ドゴーン
はいプラス10
流した最高は900枚ぐらい
どうせ俺はハゲてるよ
ええハゲてますとも
ハゲが鬼武者打って何が悪い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 101~110
しょういちーさん
[No.17]しょういちーさん

無職、ハゲ、借金まみれ、きっつい人生だけど人間堕落する権利があるからね
他人に迷惑かけてはいかんよ

グッチ08さん
[No.16]グッチ08さん

神様がとうとう出てきたな(笑!


※尊敬・・・乙!

ばり濃って?さん
[No.15]ばり濃って?さん

ハゲが並んだら
桜水晶みたい
5人並んだら、そりゃ
どえらい事になるでぇ

タクローちさん
[No.14]タクローちさん

リットンさん。
覚えてないかもだけど、いつかの時はごめんなさい
リットンさんのスレどこか分からないから、ここ借りて謝らせていただきます
覚えてなければ、それで構わないです
スロハゲさん
ハゲはフサフサの人の隣座れば引き相当強くなりますから間違えてもハゲ同士並んだらダメやで

パルシさん
[No.13]パルシさん

無職 ハゲ ヒキ弱 借金まみれ 
まだ家はあるのですか?

リットンさん
[No.12]リットンさん

別にはげちらかしてても
打っていいんだよ
GET+300が300万円ならいいのにね

ばり濃って?さん
[No.11]ばり濃って?さん

よく貸してくれたな
今、厳しくはなってきてるからてかとりあえず
を変えてみてもいいじゃない

☆たかなつ☆さん
[No.10]☆たかなつ☆さん

ストレスでないのか、もとからないのか借金で紙増やすのも一つの手だね

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)