新鬼武者

すろはげさん

負け過ぎ

すろはげさん

鬼だけで300近く負けてるわ
当たったと思ったら鬼ボーナス
ラッシュ入っても単発
ドゴーン
はいプラス10
流した最高は900枚ぐらい
どうせ俺はハゲてるよ
ええハゲてますとも
ハゲが鬼武者打って何が悪い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 91~100
すろはげさん
[No.30]すろはげさん

言った事が本当になった

信じてくれないかもしれないが5030枚流したわ

鬼の一撃でここまで出したのは始めてだ
たまらなかったぜ

弱チェで斬+200
弱チェで斬+300
桜水晶2連など
信じれなかった

設定は1か3だと思う

この圧勝はきっかけになった
今日から俺は、きっと脱負け組だ

もう負ける気がしない

投資九万円
換金10万

すろはげさん
[No.28]すろはげさん

ハゲてるか、どうかは解らないが
俺は確かに女にもてない
未経験だし彼女ができた事もない
ていうかよ、女と目線すら合った事がないですわ
だが、それがどうした
笑いたければ笑えばいい
頭が禿げでいるが心は禿げでない

人を笑う奴は心が禿げでいる
そんな人間にはなりたくないもんですわ

ていうかよ今日圧勝したわ
イヤーハッハッハ

万札さん
[No.27]万札さん

そら当然。相手もされんわ
金あったら別や

万札さん
[No.25]万札さん

うおっ 師匠の力で新たな友情が
これも全て計算のうちなんですね
さすがです(爽やかに)

タクローちさん
[No.24]タクローちさん

ばり濃いさんのレスわろた俺もだいぶキテるから笑えんけどハゲ並んで桜水晶ピンクに白髪染めしたら完璧や

タクローちさん
[No.23]タクローちさん

いやいや、リットンさん蒼天もそうでしたが、初代北斗ネタでも大変失礼な言い方しましたリットンさんが正しいので、機会見て謝りたくて関係ない話でみなさんすんませんm(__)m

リットンさん
[No.22]リットンさん

スレ違いでごめんなさい
タクローちさん
蒼天のスレでしたかね
こちらこそつっかかって
申し訳ありませんでした
これからはどうぞ宜しく
お願いします

しもりぃさん
[No.21]しもりぃさん

スロハゲさんはじめまして
そのノリ最高
マネは出来んけど

万札さん
[No.20]万札さん

俺一発ですろはげさんのファンになった

すろはげさん
[No.18]すろはげさん

はぁいま休憩や
今日は今のとこ4万いかれとる
まぁこの後
5000枚ぐらい軽く出るだろう
確実に設定1だけどな
俺は信じて打つぜ
他に台空いてないから

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)