新鬼武者

マイよさん

新鬼

マイよさん

導入からおよそ
10回は打ちました
打っていくにつれ
いろいろ分かった
ことや感じたことが
あると思います
その感じたことや
自分なりの考えを
けなしたりせず
情報交換しませんか?

自分も分かる範囲なら
教えるし自分なりの
思いつきや考えも
公表します




このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 1~10
いとこぅさん
[No.205]いとこぅさん

マイよさんめちゃ以外やないですか
自分は高確中に鬼ボ引くとき(夜ステージにいきそうなとき)はわざとボーナスをすぐに揃えずにG数稼いで早い段階に引けるよーに仕込みますょ
レア小役がすぐきたりするわけでもないですからそれかあえてデモ出しするとか笑
そーすると案外早い段階に小役引けちゃったりします笑

マイよさん
[No.204]マイよさん

弱チェリーや
共通ベルでは
当選したことないので
分かりませんww

1枚役での当選は
今まで全てART中
なのでこれまた
分かりませんww

いとこぅさん
[No.203]いとこぅさん

こないだ面白いパターンを味わいました
スイカ成立後何かの演出から、数G回したらロベルト発展に→百鬼に当選せず諦めていたら32G目にリプレイ成立と同時に枠レインボー
金襖からの当選時は気分的に高継続いった気にはなってますね笑
一枚役や共通ベル、弱チェリーからのときは4G目にムービー流れないと80%の方に当選だなって思うんですが実際どーなんでしょう?

マイよさん
[No.202]マイよさん

自分的に
百鬼モードを
経由しない初当りが
好きですね


何かと良く
続くような気が
しますからね

いとこぅさん
[No.201]いとこぅさん

お疲れ様です
充分考えられると思います高確の一部で矛盾色ってパターンはでも確定ではないのが凹みますね
あとART当選するときにレアパターンで当選すると継続率とか上位にいる可能性高まる気がしますもしこれも演出の入り方で継続率判断も出来たら奥深いですよね

ばり濃って?さん
[No.200]ばり濃って?さん

いとこぅさん
マイさん
みなさま
おつかれです
赤スイカって出来事を
ほかのので経験した人を見た事あったので
探したが分からず..。
これが高確演出なら
他にも色矛盾があるのですかね??自分はまだ経験ないですが...。
ではおやすみなさい

いとこぅさん
[No.199]いとこぅさん

やはりおかしな現象ですよね…自分も初めて色矛盾が起きてボーナスだなと思ってたら出目は明らかに普通の出目…バトル演出からだったからARTに当選だなって前兆楽しんでいたら明らかに当選してなさそーな雰囲気の前兆…百鬼にいくも普通にスルー
えっ誰かってなって掲示板なら誰か知っている人いるんやないのと思い書きましたちなみに友達の隣の台でも似た現象が…

マイよさん
[No.198]マイよさん

いとこぅさん
すみませんが
このわたくし
マイよでも
存じ上げれませんw

いとこぅさん
[No.197]いとこぅさん

りなっくまさんおはつです
千鬼は67%か80%との選択時に出やすい傾向がありますからそこから考えると高設定程継続率悪い傾向あります
ちなみに
1と3が24%
2と4が13%
5、6は8%が67%か80%選択されることなので数値からいくと千鬼は自然と低設定に出る傾向ありますよ
ヒキで変わるけれど設定看板に使えると思いますちなみに天海の件は誰も同じ体験したことないですか?

マイよさん
[No.196]マイよさん

お答えしましょう

カラスが弱で
剣振り回しが中
必殺っぽいのが強です
3ゲーム目までに
カラス以外が頻発
するとチャンスです

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)