新鬼武者

マイよさん

新鬼

マイよさん

導入からおよそ
10回は打ちました
打っていくにつれ
いろいろ分かった
ことや感じたことが
あると思います
その感じたことや
自分なりの考えを
けなしたりせず
情報交換しませんか?

自分も分かる範囲なら
教えるし自分なりの
思いつきや考えも
公表します




このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 31~40
マイよさん
[No.175]マイよさん

お疲れさま

ホントに天井って
なかなか行かない
っすよね
到達しても大量出玉に
必ず結びつく訳でも
ないし

でも89%の魅力に
引かれて天井狙って
しまうんですよね

設定4で勝つためには
いかに高確中に
スイカor強チェリーを
引くかにかかってます
あとやっぱり重要
なのは全設定共通
ですが

いかにビッグ当選時の
20%に当選するか
どうかにかかってる
ってことを最近凄く
感じます

いとこぅさん
[No.174]いとこぅさん

お疲れ日曜日一日ぶん回してきましたやはり1000ハマリまではいけてもすぐにボーナス入ってしまいます日曜日3回チャンスあったけれど1340付近が最高ハマリでした…
設定4らしき台を打ったけれど最初に2000枚ふき徐々にのまれてって感じでした…やはりARTをいかにロング引くかですね

マイよさん
[No.173]マイよさん

ばり濃っちさん
いつでも良いよw


ってか久しぶりに
上がったなぁ笑
いとこぅさん
鬼の天井狙いは
鬼のようなリスクを
伴いますよw
でも1000以上のハマりの
台ならば狙って
損はしないと思う
積極的にイケー―w
700未満はやめましょう

最低800以上ね

いとこぅさん
[No.172]いとこぅさん

お疲れー
同じく最近打ててないですしぃーって言うならば最近天井狙いばかりしてたらマイナス収支って感じですちなみに前は1140で拾い1374でビッグ…天井までが遠い…

ばり濃って?さん
[No.171]ばり濃って?さん

マイさんおつ
また絡みましょうねぇ最近は鬼打ててないんで、ネタがありませんが、また打った時は、しときますね
では、おやすみ

三十朗さん
[No.170]三十朗さん

そのパターン、自分は見た事ありませんでも前作にも似たような法則はあったので、かなりアツいのかも知れませんね
前兆といえば、百鬼中のセリフ演出の法則崩れ?っぽいパターンもちょっとアツいと思います
例1、村人セリフでハズレ目(村人はベルこぼし対応?)
例2、味方発展セリフ(魔空石を~など)→阿倫『信じるか信じないか~』でハズレ目(基本レア小役対応?)

マイよさん
[No.169]マイよさん

本日気付いたこと
(ってかだいぶ前から気にかけてた)


茜のお宝演出で
1ゲーム目の綱渡りで
終了するとART濃厚かと

今のところ3回きて
3回ともその後
百鬼を経由して
ラッシュ入ってます
まだ確定とはハッキリ
言えません

もう一つは
茜を救え演出で
基本3回扉を
選択しますが
1回目や2回目で
百鬼モードに移行
すると前兆の期待度が
急上昇します
(阿倫を救えでも同じことが言えます)




マイよさん
[No.168]マイよさん

ばり濃っちさん
お久しぶりです
参考にして頂けたら
嬉しいですね
フリーズは感動でした
バケ中は1ゲーム毎に
フリーズ期待してレバー
叩いてますから
キタ瞬間はマジ
最高です

ばり濃って?さん
[No.167]ばり濃って?さん

マイさんお久しぶり
フリーズおめでとうです
いつもレス見て参考にしてます本日、鬼にやられました
本当に面白いが、怖い台でもありますね
では、おつです

マイよさん
[No.166]マイよさん

新発見したので
報告しときます
通常時で演出一切
無しの時に
何気なくボタンを
押すといつもと
違う停止音が…
いつもは(ポンポンポン)
って感じですが
何か凄く濁ったような
感じの音が鳴りました
リールを良く見ると
スイカの形で停止
その次ゲームで
青7揃いました
何気ないプレミアかも
皆さんは経験済み?

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)