新鬼武者

マイよさん

新鬼

マイよさん

導入からおよそ
10回は打ちました
打っていくにつれ
いろいろ分かった
ことや感じたことが
あると思います
その感じたことや
自分なりの考えを
けなしたりせず
情報交換しませんか?

自分も分かる範囲なら
教えるし自分なりの
思いつきや考えも
公表します




このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 41~50
マイよさん
[No.165]マイよさん

本日バケから
初の斜めフリーズ
28話まで行き
一撃4500枚でした
上乗せは平均的で
一発ドカンもなく
1話あたり約30ゲームの
上乗せが来て
低設定ながら良い
感じできましたが
ボーナス確率が
メチャクチャ悪くて
あんまり伸びません
でした
合計2200ゲーム
くらいでボーナス
3回しかきてません泣

でも斜めフリーズ
最高でした

マイよさん
[No.164]マイよさん

あれ絶対に
製作者の好みで
乳揺らしてますよw
実際のゲームでの
鬼武者のお初は
確かにデカイけど
揺れてないしw

とりあえずゲームも
スロットも鬼武者
作った人は巨乳が
好きみたいですww
鬼武者1.2.3
新鬼武者の4作品に
登場する女性キャラは
巨乳ばっかですw
茜はぺったんこですが…ww

いとこぅさん
[No.163]いとこぅさん

おつ青7狙いだと上段に押すとスイカ取りこぼす可能性ありますからね…
けど自分は普段青7狙いで打ってます
ART中に音変化のときに滑ってスイカ、中段チェリーどっちだって楽しみも兼ね備えていますから

胸揺れですか
色しか気にしてなかった茜よりお初なんですかお初老後垂れちゃいますよ笑

三十朗さん
[No.162]三十朗さん

自分の中では、乳揺れは鬼武者の中で無視できない要素なので
ミシェルのポジションを継ぐお初の乳(揺れ)は、鬼武者を遊戯する上で…(以下略)
話は変わりますが、青7狙いよりもバー狙いの方がイロイロ優れてると思うんですが、皆さんどう思います?

マイよさん
[No.161]マイよさん

自分も茜は
好きですが
茜ならお初ですねw
確かにお初は豹柄って
イメージじゃない
もしお初がイケイケの
ギャルっていうなら
豹柄似合うかもねw

いとこぅさん
[No.160]いとこぅさん

自分は茜派ですねクナイ音が好きです笑 
お初も好きですが個人的にお初のイメージがヒョウ柄って感じしないのが残念笑

マイよさん
[No.159]マイよさん

お初ラブと
来ましたか
確かにお初も
捨てがたいw
自分は5話も
好きですが……
10話はもっと好きです
(なんとなくww)
最近5話どころか
ロベルトまでも
行かない現実ww

三十朗さん
[No.158]三十朗さん

マイよさん
なるほどそういう考え方ね
ありがとうございます
ちなみに自分は、お初LOVEです
第5話でのレバーオンは、気合いが入ります

マイよさん
[No.157]マイよさん

三十郎さん
こう考えてみては
どうでしょう?
普段レア役から
ボーナスとモード移行の
両方の抽選をしてます
ARTもボーナスの一種と
考えれば……
後は分かりますよね?

マイよさん
[No.156]マイよさん

ばり濃っちさん
おつです~
あの時の私の魂は
桜水晶となって
ストックしときましたww
ART中に火柱上まで
上がったのに上乗せ
されなかった並に
ショックでしたw
そういえば皆さんに
質問っす
全く関係ない話し
ですが………
お初と玉玲なら
どっちがタイプ?ww
ちなみに自分は
どっちも良いけど
玉玲ですw

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)