新鬼武者

マイよさん

新鬼

マイよさん

導入からおよそ
10回は打ちました
打っていくにつれ
いろいろ分かった
ことや感じたことが
あると思います
その感じたことや
自分なりの考えを
けなしたりせず
情報交換しませんか?

自分も分かる範囲なら
教えるし自分なりの
思いつきや考えも
公表します




このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 71~80
いとこぅさん
[No.135]いとこぅさん

ありがとぅございます
薄いとこ引けてたってことっすね
自分松明演出の第一停止に緊張感感じます
嫌いなのはロベルトですねパパ強すぎます…
今日のヒキまぢおかしぃ…1枚役3回、弱チェリー解除一回、突入リプ2回単独2回
蒼天では蒼天ビッグ2回(通常時に青7揃い)白1回で、11連でしたその前のART中に青7揃い
ちなみに蒼天で気になったのですがバトル突入のときにパネルヒエー一つだけで負けました…パネル一つだけって熱くないのそれで敗北しました

マイよさん
[No.134]マイよさん

おそらく
非同時当選の
一枚役かと思われます


ばり濃っちさん
お初ばっかですね
豹柄で集中できない
ってのもなかなか
面白いですね
確かにお初は魅力
満点ですからね

いとこぅさん
[No.133]いとこぅさん

質問です。
バー上段中ベルテンパイの右リールリプ、チェリー、青7って一枚役ですか?
ボーナス否定して千鬼いきART4連でした

ばり濃って?さん
[No.132]ばり濃って?さん

マイよさんおつ
≪好きな演出≫
百鬼中のお初演出失敗⇒お初演出ヒョウ柄⇒3回目のお初演出がドキドキして好き
百鬼中の火柱演出の次レバーONドキドキ
≪嫌いな演出≫
ロベルトのパパ
素手で戦うロベルトカラスの攻撃によろける茜
秀吉のジャガイモみたいな顔
お初のヒョウ柄アップ集中力が低下してしまうから
以上です

マイよさん
[No.131]マイよさん

マイホの蒼天でまだ
万枚はないですね


皆さんに質問します
さんざん鬼武者打って
きたと思いますが
鬼武者の好きなところ
または演出って
なんですか?

ちなみに自分は
好きなところは
上乗せが鬼のように
来るときは勿論のこと
スイカ入賞後の
第1停止目のワクワク感
が好きですね
天井間近だと
ドキドキ感に
変わりますがw

演出で好きなのは
天海の奧4ですね
カッコイイっすw
ムービーの4も
好きですがね
ってかあの音も良いw


いとこぅさん
[No.130]いとこぅさん

やるではないか
本日蒼天で万枚2台出てますしかもそのうち一台は昨日万枚ふいてた台ですって自分やないから出るときは出るんだぁぐらいにしか思えてない
蒼天は一度でかい上乗せしてくれたらそのままのびてくってイメージありますね
でも明日は鬼座ります個人的に鬼で最低8000枚はふかせてやりたいんで
5号機で最高8000枚とまりなんですよちなみ緑と2027ツーだけです

マイよさん
[No.129]マイよさん

本日は蒼天で
一撃3200枚出しました

蒼天ビッグから
天授に突入して
青7揃いとかで
とんとんとストックを
増やしていって
天授中に何と
単独蒼天ビッグ
引きました
蒼天ビッグにも
驚いたけど単独て
確率1/65000っすよね?
こんな引きがあるなら
早く鬼武者でフリーズ
引きたいw

いとこぅさん
[No.128]いとこぅさん

おつ
自分のとこも蒼天入ってから設定悪くなっていますぶっこんで出るって感じですけど明日は鬼攻めます蒼天は自分的にはあまり楽しめないので20台中4、5台は5000オーバーしてますがたらたらかんが嫌いです
操もー入ったんですか自分もはやく打ってみたいです

マイよさん
[No.127]マイよさん

今までレス
出来なくて
すいません

最近は鬼武者の
調子が悪いので
あんまり手をつけて
いません

最近は主に蒼天と
押忍!操を打ち込んで
ますね
操は昨日ヤバかった
です
導入初日で
6台中2台が2000枚
2台が5000枚で
1台6000枚orve
してました
残りの1台も1500枚
くらい出てました
自分は2000枚でしたが
打った感想は設定
良かったらほとんど
ARTの状態ですね
ですがART中に
ボーナス引くか
無限ARTに行かないと
メダル増えない

いとこぅさん
[No.126]いとこぅさん

3万枚は痛すぎますよね…友達はよくガロウとかでかまほられてますよ40連クラスを…
88%で4連は痛いですねって89%で単発引いた人がここにいますから
自分は2時間だけ行ったんですがジャグで2KB1R1で、久々に1G連したけどのまれハナハナ打ったら2KでB5R5し、450まで回して1135枚流してヤマト3Kハナハナ1K使って11K勝ってきました

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)