新鬼武者

マイよさん

新鬼

マイよさん

導入からおよそ
10回は打ちました
打っていくにつれ
いろいろ分かった
ことや感じたことが
あると思います
その感じたことや
自分なりの考えを
けなしたりせず
情報交換しませんか?

自分も分かる範囲なら
教えるし自分なりの
思いつきや考えも
公表します




このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 21~30
いとこぅさん
[No.185]いとこぅさん

ついに昨日BIG中にフリーズ引けました22連しましたが上乗せはちっともでしたその後BIGからARTにいってそのART中に1枚役否定から9連で6000枚久々に出せました
調子にのって朝違う鬼に座ったら1枚役からバー2回と強チェからBIG1回単独BIG1回ART0回で-35Kでヘタレ辞めしたらART37連して7000枚かまほられました

いとこぅさん
[No.184]いとこぅさん

お疲れ
スイカ当選時とチェリーの当選時の振り分け変えて欲しいのは自分も思いましたそれとART突入の第1話が1番肝心ですよね
最近スランプに入っててへこたれてますパチあしたのジョーMAX一日で初当たり6回引くも平気2.4連…とにかく最近は初当たりが引けても連チャンがしないです

マイよさん
[No.183]マイよさん

超高確時の当選が
80%以上なら多分
手あせMAXなりますよw

自分はそれなら
小役によって継続率が
変わるって方が
良かったかな

中ベルor弱チェなら
50%でスイカなら
67%以上みたいな

いとこぅさん
[No.182]いとこぅさん

おつかれっす
フンガですかぁ~
発生した時点でボーナスかARTなら中々拝見できなかったのも納得ですありがとぅございます
天海で強チェリーは中々ヒキいーやないですか
どーせなら超高確のときのART当選は80%以上にしてほしかった…

マイよさん
[No.181]マイよさん

確かにその引きは
凄いと思います
自分なら
「なんでやねん」
って台にツッコミ
入れますがねww
殴る訳じゃないですよ

ばり濃って?さん
[No.180]ばり濃って?さん

マイさんおつ
回答ありがとうございます
一応ドキドキしてしまいましたあと己の引きにビックリ天海ステージに落ちた次Gで強チェ引いたので...。まぁ蒼剣に入ったので良かったですが

マイよさん
[No.179]マイよさん

ばり濃っちさん
その情報は少し
怪しいですね

自分は色んな
雑誌とかサイトで
調べましたが
超高確に移行した
次ゲームから
ハズレorリプレイで
7%の確率で転落する
となってましたよ

ばり濃って?さん
[No.178]ばり濃って?さん

マイさん
いとこぅさん
おつ
昨日鬼で、強チェから
天海ステ.即バケ引いて、夜ステ
7Gで夜ステ⇒天海ステ
8Gでなんと強チェ
で、どこかの情報で超高確は最低10Gはあると聞いたのですが、本当ですか?ちなみに蒼剣には入りました単発でしたが...。

マイよさん
[No.177]マイよさん

おはよう~

赤い山の名前は
フンガです
出現時はARTかボーナス
確定となってます
ARTに行ったなんて
羨ましい 
自分は3回見て
3回ともボーナスです

いとこぅさん
[No.176]いとこぅさん

おつかれー
やっぱりそーですよね高確のときにいかに小役引くかですよね
それわかります!ビッグの20%いかに引くかは肝心ですよね
そーいえば気になったのですが通常時に右下に赤い山が出てきて単チェリー襖4回からART当選したんですが赤い山は熱いんですか?あと何キャラなんですか

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)