新鬼武者

マイよさん

新鬼

マイよさん

導入からおよそ
10回は打ちました
打っていくにつれ
いろいろ分かった
ことや感じたことが
あると思います
その感じたことや
自分なりの考えを
けなしたりせず
情報交換しませんか?

自分も分かる範囲なら
教えるし自分なりの
思いつきや考えも
公表します




このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 11~20
りなっくま☆さん
[No.195]りなっくま☆さん

ばり濃さん今晩は

え 86%もあるんですかぁ

ったく 覚醒単発といい違う意味でレアな引きを私はよくするみたいです
茜のバトルの 件ですが ごめんなさい
あまりじっくり眺めてないので 強か弱かわからないです

それと 千鬼って低設定のほうがよく引くんですか
私は 勝手に 偶数は引きやすいけどぬけやすい って 4号機と同じように考えてましたぁ

いとこぅさん
[No.194]いとこぅさん

4回連続攻撃経験したことないですがおそらく激熱ですよね
あと気になったんですが
千鬼=低設定1、3の可能性高まりますよね
低設定のほぅが67%に当選しやすいってことは…
純粋に千鬼が喜べない…

ばり濃って?さん
[No.193]ばり濃って?さん

りなっくまさん
おはつ?です
他で教えてもらいました期待度86%らしいですよちなみに第3話の
茜の敵のカラスで攻撃は
強攻撃なんですか??
あれは弱のほうなの??
初歩的ですいません

りなっくま☆さん
[No.192]りなっくま☆さん

私も 敵4連続攻撃 ボタン連打で 終了…
よくあります

あれって あついんじゃないですかぁ

4号機の鬼 の時は確定でしたよね

ばり濃って?さん
[No.191]ばり濃って?さん

いとこぅさん
マイさん
おつかれさまです
鬼はやっぱり打たれてるですねぇ
3話で1600枚で最後に
スイカで+300出たので、
いけると思ったのですが....。300上乗せしても
レア役、ベルも少なく、
何も起こらず、負け
しかも敵4連続攻撃スルーせっかくのチャンスだったのに...。

いとこぅさん
[No.190]いとこぅさん

自分なら出てないかぁ…そー自分に慰めるのも大切ですよね
もぅ一回引けたから次は早い気がします
ばりさんそれは鬼の嫌がらせですね
最近偶数設定ばかりつもってART楽しめてないからばりさんの一撃欲しいです多分相性はいーと思いますよ
ちなみに聞きたいのですが天海の腕が赤に光ったときスイカ揃う現象ってなんですか?

ばり濃って?さん
[No.189]ばり濃って?さん

みなさまおつ
てか最近、鬼武者の相性が良い気がしてきた
少ない投資で13001600枚ぐらいでるのですがただ追ってしまい、全飲まれ相性良くない??勘違いかぁ
で嫌いな演出??
レア役引いてないのに、
一瞬台が間違えたかのように、天海ステージへ
で1.2Gで即蒼鬼ステージへ戻るパターン
何のために天海へ行ったのか...。。

マイよさん
[No.188]マイよさん

みなさん
お久しぶりです

すっかり自スレの
存在忘れてました
フリーズとうとう
引けましたか
最近俺は全然引けない

カマほられた時は
自分が打ってたら
出なかったと思う
べきですよ

いとこぅさん
[No.187]いとこぅさん

ばりさんお久しぶり波にのっけるつもりが今日は散々でした友達に南国SPを譲ったのが敗北でした…7000枚吹いちゃったのと自分が打ってた鬼が7000枚出てたと言う、かなしいのとエヴァのパチと花慶で13000発ずつのかまほられ…
鬼の夜ステージ(11G)で中段ベルを引くもすでに転落タイミングの悪さと精神苦痛で粘れなかった自分を悔やむ一日でした

ばり濃って?さん
[No.186]ばり濃って?さん

いとこぅさん
お久しぶり
フリーズおめでとう
この調子でお互い頑張りましょうねぇ
ではまた..

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)