新鬼武者

マイよさん

新鬼

マイよさん

導入からおよそ
10回は打ちました
打っていくにつれ
いろいろ分かった
ことや感じたことが
あると思います
その感じたことや
自分なりの考えを
けなしたりせず
情報交換しませんか?

自分も分かる範囲なら
教えるし自分なりの
思いつきや考えも
公表します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 81~90
ばり濃って?さん
[No.125]ばり濃って?さん

みなさまおつ
本日は昼すぎにマイホに行き、ジャグで15Kで41K回収
そのあと、初打ちで無知ですが、スパイガールに手をだしました...。
19K使った所で、Bをゲット
なんと消化中にリールが逆回転携帯で調べると88%継続のARTではないですかテンションあがり、消化してると、何かの演出でカードも奪うし、閉店コースだと思ったのがいけませんでした....。4連で終了430枚うぅん引き弱すぎ
愚痴レスですいません

タクローちさん
[No.124]タクローちさん

結果なんで引き次第だったにしろ、やはり悲しいですね昔弟がアラジンで止めた後に三万枚出て発狂してたの思いだしました
まぁ、お前が打ってたら出てねぇよと慰め?てやったけどもちスーパーアラでしたから、ますます引きでしたね

いとこぅさん
[No.123]いとこぅさん

連レスになりますが昨日友達があとからきたときに一台あいて座ってその台ART突入よかったのですが中々って感じだったとくに後ろに780ハマリがあきそっちに移動しなよって一言かけたけど移動しずにほかっといた台が万枚というかなしいことがおきました

いとこぅさん
[No.122]いとこぅさん

お互い残念な結果でしたがギャフンって言わしてやりましょう
千鬼ハズレはかなり痛いですよね
自分はスイカ揃った次Gにカットインきてハズレました友達は3連チェリーの金台詞、金台詞返しでボーナスにもARTにも繋がらずでした金って確定に近いんやないんですか?

ばり濃って?さん
[No.121]ばり濃って?さん

いとこぅさんおつ
残念な結果でしたねぇ
本日は自分も負け-18K
はぁ
連敗です..。しかも、他スレで書いたのですが、襖演出でムービー、ステップ3で、千鬼スルー
その後は百鬼中にお初の演出でヒョウ柄×2をスルー何がきてもダメ台はダメですねぇ
明日は家でゆっくりします充電しないとヤバい流れなので..。

いとこぅさん
[No.120]いとこぅさん

朝一17K投資から3100枚出たけれどそこから1500枚までのまれて違うのをちらほら回って最後にもう一度鬼武者座ったら8Kでバー夜ステージへそこでスイカ、ベル、ベルこいつぁきたなって思ったら襖が閉まり初の覚醒モードっとここで意味不明な電話。
さっ席に…ん…なんか嫌な予感…
上乗せ無しの単発…
めちゃ気分なえて30Kマイナス

ばり濃って?さん
[No.119]ばり濃って?さん

みなさま、おつ
いとこぅさん
本日、万枚頼みますよ
一昨日、あと500枚に泣いた、私の無念の思いを託しました
昨日は調子に乗りすぎて、50K本日からは、ジャグでコツコツ勝ち星を積み重ねて、イベントで鬼を打つまで、昨日の負け分取り返せるように、頑張ります
では、みなさま良い1日を..。おつ

いとこぅさん
[No.118]いとこぅさん

おつ1G損って言えば損だけれど滅多にないから確定としかみてなかった
1Gでレア小役のタイミング変わりますからね
昨日、おとつい鬼あいてなくて色々打った結果38K10K+にしてきました
昨日狙っていた台どんな感じかなと思いつつ見に行ったら(昼3時ぐらいに)ちょうど覚醒にいってました自分が引くはずだった初覚醒が…ってな感じにジャグ6座って5Kで2300ぐらい一撃でふいたものの640バー300ヤメで1300しか流せなかった
今日は仕事休みだから鬼ぶっ倒して万枚ふかせます笑

マイよさん
[No.117]マイよさん

まぁ損してるって
思う人もいますが

早めに勝利が分かるし
次の話しに早く入った
おかげでバトル中に
レア役引かずに済んだ
とかいう経験も
ありますから

ばり濃って?さん
[No.116]ばり濃って?さん

みなさまおつ
自分はバトルでは、
敵先制は好きですねぇ
あと3G目に敵の攻撃も
好きな方です
てか、扉演出って期待度かなり高い気がするのですが...。気のせい?
終わる時は呆気なく終わります
それと気になる事があるのですが、バトルが即勝ちで終わる時もあれば、3G目で勝つ場合もあるのですが、あの時は、なんか1G損してるのですかね??

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)