新鬼武者

マイよさん

新鬼

マイよさん

導入からおよそ
10回は打ちました
打っていくにつれ
いろいろ分かった
ことや感じたことが
あると思います
その感じたことや
自分なりの考えを
けなしたりせず
情報交換しませんか?

自分も分かる範囲なら
教えるし自分なりの
思いつきや考えも
公表します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 91~100
いとこぅさん
[No.115]いとこぅさん

朝一客0だと変更台狙いしやすそー自分のとこは100から150ぐらい並んでますね…朝一とか一時間前に並ばないと台座れなかったりしますこっちは9時オープンです整理券無し
今度バトル注目してみますよ自分は基本ラストにしか興味持たずにいましたからパターンを掴むと熱くなりますが冷めるのもはやまっちゃいそうではやくバトル終わって次話しに行ってくれぇーって感じに笑 子役もくるなぁーって感じで

マイよさん
[No.114]マイよさん

自分も常に
茜くらいまで
いけば良いかなぁ
って思ってますが
やっぱバトルになると
画面に釘付けに
なりますね

良く見てると
段々と勝利パターンが
だいたい分かりますよ

ばり濃って?さん
[No.113]ばり濃って?さん

みなさまおつです
イベントと言っても、本日はエウレカ、鬼武者の2機種強化みたいな、イベントですねぇ店をあげてのイベントではなくて、曜日によって、強化する機種が違うんです...。今までの傾向で、鬼とエウレカの曜日はどちらか1台には6らしき台があるんですよねぇ両方に入ってる時もありますエウレカ、鬼共に4台しかないので狙いやすいし朝1は先客0だしてかほとんど客いねぇしって感じです

いとこぅさん
[No.112]いとこぅさん

やっぱりイベント狙いとかしてるんですか自分はあまりイベント好きになれないってかイベント情報仕入れたりしずに体感で今日ここらへん設定いじるだろーとか感じますね
バトルについてですかいーですょって自分の場合バトルあまり気にしてないとこあります基本茜までいったらよしって思っちゃってます勝ちパターンがあまりみれてないのもあります…ロベルトさんにはいつも悩まされてます…パパさん強すぎるって呟いてます

マイよさん
[No.111]マイよさん

お疲れさま~
マイホも何回
ART入ったかとか
見れないけれど
左側にちゃんと
グラフとかボナ確とか
16日間の履歴とか
見れる機械があるので
なかなかやりやすい
ですね

ここで皆さん
他スレでバトルの
話しをしたのですが…
ART中のバトルに
ついて語りましょう

ばり濃って?さん
[No.110]ばり濃って?さん

おつです
ですねぇ..。ART表示がないのは辛いです
しかもスランプグラフもないので...。
ARTがどこで入ったか、何回突入してるかも一切分からないです..。
なので、マイホでは鬼は打たないようにしてますねぇ鬼を打つときは、近くの店でイベント狙いしてます

いとこぅさん
[No.109]いとこぅさん

自分のとこも鬼に関してはART回数ないですよそのかわりグラフ+現在の1番下から1番上までの出玉(差枚数ではありません)で、そこの区間が点滅過去一週間のグラフと過去30回の当たり回転数わかります出玉に対してグラフの背景が変化するハイテク機能です
ばりさんのとこのデータ機器で鬼の立ち回り難しそぅ逆にボーナス合算でしか立ち回れないってことですよね?(>_<)

ばり濃って?さん
[No.106]ばり濃って?さん

いとこぅさんおつ
自分のマイホはART表示がないですねぇ
BとR表示のみです
なので天井は分かりやすいですねぇ
昨日はマイホの競合店で打ちましたが、そこは、ボーナスがまとめて、Bでカウントされて、ARTがバケでカウントされますなので総回転数が分からないんです..。
1話で1000G続いても、回転数には含まれないんですよ..。
なので天井狙いが難しいです..。

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)