押忍!番長2

MTBさん

集まれ番長大好き

MTBさん

寝ても覚めても轟くん…
番長大好きな皆さん一緒に番長話で盛り上がりましょう(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 427件中 61~70
かあささわさん
[No.368]かあささわさん

おはようございます

ナカチャン勝ちおめ
やっぱり調子いいね

つきをわけて(ノ△T)

ナカハルさん
[No.367]ナカハルさん

Mちゃん
皆さん今番長(笑)

ショコラちゃん
ありがとうです
最近は、番長とバジリスクしか打ってません今月2回目のフリーズ引きました
ショボかったけどね

かあ君
ありがとうね
番長は面白いよね

まー坊
今日は…仕事だね
お酒強いのかな?
飲酒運転は、ダメだよ

Mちゃん
どないしたかな?
イソイソなら、無理しないでね

はーちゃん
おげんこ?

皆さん
だいぶ寒いから、暖かくしてまったりなを

まー暴さん
[No.366]まー暴さん

グッモーニーン
\(*⌒0⌒)b♪

皆は、今日、パチ屋かな!?
ファン感謝デーだしね
( ´∀`)ノシ
がんばれぇ~
\(*⌒0⌒)b♪

プチさん
あんま、顔だししないOREに声掛けてくれて、サンクスゥ~
(*⌒▽⌒*)v

かあささわさん
[No.365]かあささわさん

こんばんは

ナカチャン
忍魂は別の機種だよ
吉宗よりだいぶあとね
あとは秘宝伝のクレアとかピラミッドとかね

プレミアじゃないけどレグ中のFKの足とか←天国B確定

ショコチャン
財布よかった
最悪免許書とカードだけでもっておもったよ

来年また頑張る(笑)

プチショコラさん
[No.364]プチショコラさん

こんばんは(*・ω・)ノ

Mちゃん
元気カナ
イソイソだったら…無理せず頑張ってね

ナカちゃん
相変わらず調子だね
いつもあっぱれ
私は元々そんなに行けないんだけど、先週慶次は②回打ったよ
してあります

かあくん
の件は、本当良かったね
試験は…まだ結果出なきゃ分からないかもだよ
頑張ってね

まーくん
今頃頑張ってるカナ
寒くなって来たから身体に気を付けてね
先週済み

でわ、まったねん

ナカハルさん
[No.363]ナカハルさん

Mちゃん
皆さん今番長(笑)(^ω^)

かあ君
まあ坊
教えてくれてありがとう

忍魂の楓

吉宗とは、違うキャラクターでつか?

番長って
他にも、見たことない演出いっぱいあるんでしょ

Mちゃん
体調かな?
大丈夫?

はーちゃん
ショコラちゃん
行ってますか?
まったりなを

まー暴さん
[No.362]まー暴さん

楓は、プレミアだお
(☆▽☆ )ノシ

忍魂、懐かしい(・∀・)
はる坊は、引くよねぇ~
( ^▽^)σ)~O~)ウラヤマシイ

かあささわさん
[No.361]かあささわさん

ナカチャン

写メは忍魂の楓じゃなかったかな

かあささわさん
[No.360]かあささわさん

こんばんは

ナカチャン
来年また受ける
一年に一回しかないから今度は真剣に勉強しなきゃ

財布は尻ポケットにいれてた

あれだめだね

ナカハルさん
[No.359]ナカハルさん

かあ君
お疲れ様

試験手応えアカンかったの?

また、チャレンジするんかな?

お財布良かったね

もしかして、お尻のポケットに入れてた?

殿方の皆さん
お尻のポケット気を付けてね

おやすみなさいm(__)m

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)