押忍!番長2

MTBさん

集まれ番長大好き

MTBさん

寝ても覚めても轟くん…
番長大好きな皆さん一緒に番長話で盛り上がりましょう(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 427件中 21~30
まー暴さん
[No.408]まー暴さん

へぇ~(*⌒▽⌒*)
スゲーじゃん!!
かなり、残ってる状態で、譲ったてか、売ったんだ
( ´艸`)WWW
来月、秘宝出るけど、番長継承してるみたいだから、楽しみだよ
ヾ(^▽^)ノ

かあささわさん
[No.407]かあささわさん

まー暴

一台だけあったやつを前、打ってみた(笑)

8kでBB引いて、チャイナ服倒してラッシュゲットした
ラッシュ中に黒揃えるやつに入ったり、BB3連して、残り100G以上で弾6コある状態で時間なくて、知らないチャンニィに25Kで売った(笑)

まー暴さん
[No.406]まー暴さん

最近……
はうちゃんと、はる坊の引きが、スゲーなと思う、今日この頃……
OREも、スゲーの引きたいおー
((T_T))

まー暴さん
[No.405]まー暴さん

グッモーニーン
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

おぉ~かあ君!!
よろしくだZe!!
ヽ(´ー`)ノ
ブララグ、音楽カッケーよね!!
よく、天井狙いしたなぁ~
到達した事ないけどね
○| ̄|_ズデーン!!
無限ラグンーラッシュ引きたかったなぁ
(´▽`;)ゞ

かあささわさん
[No.404]かあささわさん

はーチャン
ナカチャン
まー暴

カキコくるよ
ログも見れるし

ナカチャン
ドキドキ感が味わえて知らない台打つの結構好きだけどね

ブラックラグーンも全くわからず初打ちしてみたし(笑)

教えちゃるぜ(笑)

ナカハルさん
[No.403]ナカハルさん

かあ君

あちゃ
退会済みだたの?

ごめん早とちり…

おやすみなさいm(__)m

ナカハルさん
[No.402]ナカハルさん

皆さん今番長(笑)(^ω^)

はーちゃん
ログ見たよ
北斗、ゴッド、番長
凄いね
いろんな台打てて羨ましい

やっぱり初打ち台は、事前に勉強せなダメだよね
ゾーンや天井
子役、チャンス目等…
私も勉強しよ
φ(.. ;)

かあ君
退会しないんだね(≧▼≦)良かった、良かった

5スロあるといいね

まあ坊
お仕事頑張って
私…
まぐれ当たりだよ(><)

ずっとパチばかりだったから…
子役、チャンス目より…
演出見ちゃうんだよね

BBとRBの計算?も知らないし…

マジにリアで…スロ教えてくれる友達欲しいって思う今日この頃

Mちゃん
体調大丈夫かな?
寒いから暖かくしてね

ショコラちゃん
風邪引いてないですか?

皆さん
おやすみなさいm(__)m

楽しい夢を

まー暴さん
[No.401]まー暴さん

ばんちゃ
(≧ω≦)b
かあ君
それで、いいじゃん!!
寂しいから、退会とか言うなよ!!
(>_<。)。.・゜
どんどん、カキコしてよ
(屮°□°)屮

はうちゃん
はる坊
記事見たよ
勝ちおめ
(*^▽^)/★*☆♪
はうちゃん、北斗スゲーじゃん
あいからわずの引き、パネーじゃん
((((;゜Д゜)))
はる坊……
今度から、師匠って呼ばさせて頂きます
<(_ _)>

Mさん
風邪大丈夫かな!?
安静にしてね(*^_^*)

今日は、遅出勤だZe!
これから、朝まで、仕事だZe!
酔っぱらったキャバ嬢チャンネの相手、頑張るわ
(´ヘ`;)

かあささわさん
[No.400]かあささわさん

こんばんはm(_ _)m

退会済みですが,カキコくるなら情報見れる会員の方がいいんじゃないかと思った今日この頃です(笑)

ナカハルさん
[No.399]ナカハルさん

Mちゃん
皆さん今番長(笑)(^ω^)

Mちゃん
やっぱり体調だったのね無理しないでいいからね
早く治してニャ

かあ君
辞めちゃうの?
マジですか?
辞めても、書き出来るから…

たまに気が向いたら顔だしてね
残り時間
楽しもうよ

まあ坊
ありがとうね
まぐれ当たりだと思うよ
番長のフリーズより…
嬉しかったよ

はーちゃん
ガロは…
まだ1回しか打ったことないよ
ログ書かなかったかな?

ショコラちゃん
皆さん
まったりなを

まだログの続き書きます

おやすみなさいm(__)m

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)