押忍!番長2

MTBさん

集まれ番長大好き

MTBさん

寝ても覚めても轟くん…
番長大好きな皆さん一緒に番長話で盛り上がりましょう(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 427件中 91~100
かあささわさん
[No.338]かあささわさん

番長ラッシュ4セット+引き戻し2回の300Gで30しか乗らんかった

北斗乱舞中にフリーズした

ナカハルさん
[No.337]ナカハルさん

かあ君

番長頑張って

たくさん出してちょーだい

今日は仕事

今お昼休憩だす

またね

MTBさん
[No.334]MTBさん

皆さんお疲れ様ですプチちゃんはうちゃんおひさ
まぁさん…そうそうプチちゃんの言うとおりマイペースでいーんですそして稼動とは関係ない…雑談でも構わないんですMは何でもありんちょなので気軽に来て下さいね
はうちゃん掛け持ち凄い…Mが今んな事したら…確実に死にます( ̄▽ ̄;)
若さゆえかな裏山鹿
今日は久々稼動(二時間いたかいないか)-0.5Kでした番長ゾーン狙いだけにしときゃ…+だったが…そこにゾーン間近の台が落ちていれば…譲れませんね(^w^)
マイは五日に慶次が20台入るらしいです
代わりに何がなくなるか勝手に予想…北斗の台数減らしの…バラエティーなくしかなぁ
番長台数削りしてくるかと思いましたが…番長削ってくるのは秘宝伝の時と予想でございます( ̄▽ ̄)アッテルカナ

プチショコラさん
[No.333]プチショコラさん

Mチャン
皆様こんにちは
お久ですん

ナカちゃん
ありがと
私もいつもてるよ
パチは今まで適当に打ってたから、ちゃんと釘と計算の勉強中なの

頂準備中の校長は、天国Bだからかぁくんはその意だったのカナ

はうちゃん
カフェカワユスだろうな
あっぱれ
頑張ったね

まあくん
稼働なんて、私いつも少ないよ
ここ2~3ヶ月は設定はいってないから更に行ってないし

打ってないのに参加していいのカナ
ってのは、私も思う事あるから解るよ
にもよるけど、雑談や応援もアリだと思うし、何よりマイペースで良いと思う
私もマイペース(笑)
だからおいでねヽ(^0^)ノ

はうこさん
[No.332]はうこさん

皆さんおはようです( ̄^ ̄)

31日と1日は久しぶりのガロでなんとか2連勝(。>д<)あぶなかった

ナカちゃん
今日からカフェですよー!
といっても10月も掛け持ちでやってたんですけどね(*´ω`*)

MTBさん
[No.331]MTBさん

皆さんおはようございます(^O^)/
今朝は寒い(*_*)
私も体力低下しているので気をつけます( ̄▽ ̄)
今日は保育園行けそうかな
皆さん今日も素敵な一日を(^O^)/

ナカハルさん
[No.330]ナカハルさん

Mちゃん
皆さん今番長(笑)

まー坊
行かなくても、いいと思うよ

私ね、スロは、ジャグラー、ギアス、番長、バジ、しか打ったこと茄子よ

まぁ、ずっとパチばかりだったからね

かあ君

準備中でも校長先生でますの?

あっパネルが消える事の方かな?

Mちゃん
疲れてると、風邪引きやすいからね
気を付けて

ショコラちゃん
ログ見たよ
パチ打ったみたいね

はーちゃん
今日から、カフェ店員かな?
来週からかな?

皆さん
まったりなを過ごしてね

おやすみなさいm(__)m

MTBさん
[No.329]MTBさん

皆さんお疲れ様です息子さん…昨日より大分調子はよいが…こちらの体力が限界に近い( ̄▽ ̄;)まーさん私も新機種はさっぱりわからん&最近…あんま楽しめてない感がひしひしと…
何だかんだでしばらく稼動してませんねそういえば
慶次はやると思いますが
皆さん暖かいお言葉サンクスです

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)