押忍!番長2

MTBさん

集まれ番長大好き

MTBさん

寝ても覚めても轟くん…
番長大好きな皆さん一緒に番長話で盛り上がりましょう(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 427件中 121~130
まー暴さん
[No.308]まー暴さん

ばんちゃ
(*^-^)ノ
はぅちゃん
はる坊
Mさん
ありがとね(・∀・)

慶治、パチもスロも出るもんね
OREはスロガロにちょっと、注目してますよん
期待外れじゃなきゃいいけど…
(´・ω・`)

じゃ、酔っぱらいの相手してきます
(-.-;)y-~~~

MTBさん
[No.307]MTBさん

皆さんお疲れ様です本日もバタバタ体中痛いMです
まーさん退会なんて寂しい事言わないで
ゆっくり自分のペースで稼動すればいいと思う
皆さん応援ありがとうございます
に頑張ってもらってきます

ナカハルさん
[No.306]ナカハルさん

Mちゃん
皆様今番長(笑)

Mちゃん
イソイソかな?
ちゃんのファッションショー楽しみだね

まー坊
ありがとうね
イケメン君ね
最初わからなかったのよ

顔向けられて…
目がハートになりました
好みのお顔立ち
ちょっと緊張した

ドル箱3箱積んでたわ

退会なんて言わないで…

私今パチは打ちたい台ないよ

スロもパチも、慶次が楽しみかな

皆さん
まったりなを

はうこさん
[No.305]はうこさん

みなさんこんばんわ!
今日もお疲れさまです!

まーくん
退会なんて寂しいこと言わないでよ(゜ロ゜)
自分のペースでゆっくり稼働いいとおも思う(*´ω`*)

まー暴さん
[No.304]まー暴さん

ちょっと、愚痴
最近、打ちたい機種が、無いよ
(´・ω・`)
まぁ~、仕事終わるの、朝方だから、あんまり、稼働も出来ないかなってのもあるんだよね
(´ー`)
去年なら、番長や北斗打ちたくて、寝ないでホール行くとかしてたけど…
今、そんな気持ちにならないんだよね
肉とか、リンかけとかも、ART特化型って、苦手かも、高設定ツモっても、展開しだいじゃ、負けそうだし(つд`)
稼働しないなら、サイト退会しようかなって考えてるんだよね
(´・ω・`)

まー暴さん
[No.303]まー暴さん

皆さん
おはよーっす
(*^-^)ノ

Mさん、リア忙だね
頑張ってねヾ(^▽^)ノ

はる坊
記事見たよ
バジ、お見事だね
600過ぎからでも、打つとは、下手すりゃ、天井コースだよ
((((゜д゜;))))
でも、逆転おめっす
あ、隣に、イケメン座ってたから、緊張したしょ
(;¬_¬)ジー
な感じになった!?

MTBさん
[No.302]MTBさん

皆さんお疲れ様です&顔出せずにいてスイマセンm(__)m
子供のファッションショー準備でリアイソです
カキコがなかなかできなくてホント申し訳ない
かあさん大工さんなんだ
はうちゃん期待値勝ちオメ
ナカちゃん吉宗懐かしい大好きな機種でした
しばらく稼動できそうにないかもなMです

かあささわさん
[No.301]かあささわさん

ナカちゃん

吉宗打ったことないから仕方ないね

大人気機種だったんだよ

ナカハルさん
[No.300]ナカハルさん

Mちゃん
皆さんこんにちは

かあ君
教えてくれてありがとうね
越後屋?知りませんでした

はーちゃん
勝ちお目でした
さすがです

皆さん
午後も適当に頑張りましょう

o(^-^)o

かあささわさん
[No.299]かあささわさん

おはようございますm(_ _)m

まー暴
はいちゃってる系すね(笑)

ナカちゃん
キャリアウーマンか
かっこいい

写メのあれは吉宗の越後屋ね

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)