押忍!番長2

MTBさん

集まれ番長大好き

MTBさん

寝ても覚めても轟くん…
番長大好きな皆さん一緒に番長話で盛り上がりましょう(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 427件中 131~140
まー暴さん
[No.298]まー暴さん

かあ君は、大工だったんだぁ~
( ´∀`)カッケー
ニッカとか、はいちゃってる系かな!?

はる坊は、外資系の保険会社っすか!?
キャリアウーマンっすね
(=⌒ー⌒=)b
ブログは、家に帰ってから見るね
('∇')ノシ

あ、やべ、仕事戻ります
ε=┌( ・_・)┘

まー暴さん
[No.297]まー暴さん

ちょい、店暇なんで、カキコします

はぅちゃん
勝ちおめヽ(≧▽≦)/
期待値かせいで、しかも勝つとは
d=(^o^)=b
いやいや、客に引きは与えて無いでしょ
やっぱり、吸収してますって
間違えないっす
( ´艸`)WWW

ナカハルさん
[No.296]ナカハルさん

Mちゃん
皆さん今番長(笑)

はーちゃん
まだまだ若いし
カフェの制服似合いそうだよ
どうでしたか?

まー坊
お仕事頑張って
今、一番イソイソTimeかな?

かあ君
大工さんね
天候に左右されるね

私
某外資系の保険会社です
外回りはnothingです
内勤営業です

Mちゃん
風邪よくなったかな?

昨夜、ログ書きながら寝落ち

これから書きます

面白い写メ撮りましたから

皆さん
まったりなを

はうこさん
[No.295]はうこさん

みなさんこんばんは!
今日もお疲れさまですー!

ちょっと、まーくん!笑
客のヒキを吸収ってwww
むしろ与えてる側だよ( ̄^ ̄)笑

今はかがっちり期待値勝ちー!
番長とモンキーで1,000枚回収。
投資は400枚(*´ω`*)

+12kでし!

かあささわさん
[No.294]かあささわさん

こんばんは

ナカちゃん勝ちおめ

俺は建築業です
一般にいう大工というやつね

ナカちゃんは?

はーチャン
パチ屋の店員やったんや
来月からカフェの店員か
似合いそうやな

アフスロも頑張れ

まー暴さん
[No.293]まー暴さん

はる坊
昨日は勝ちおめ
(*⌒▽⌒*)
ショボ勝ちでも、全然良いじゃない
(☆▽☆ )

仕事の方も……
皆終わってるか!?
稼働の方も頑張ってね
(≧∀≦)b

OREは、これから、仕事行く準備しますん
(;-_-)=3

まー暴さん
[No.292]まー暴さん

おはよーっす
(・∀・∩)
シェイカー、ふってますよん

はぅちゃん
パチ屋の店員だったんだぁ
(-_☆)キラッ
客の引きを吸収してたわけですな!!
アフスロ頑張ってね
(*⌒▽⌒*)
カフェ店員とか、制服可愛い系で選んだとか!?

はうこさん
[No.290]はうこさん

みなさんこんばんわ!
今日は仕事のため稼働無しですよん( ・∇・)

予定では明日アフスロでも(о´∀`о)ノ
ちなみにわたしはパチ屋の店員やってますwww
でもそれも今月で辞めて来月からカフェのスタッフやりますん(*´ω`*)

ナカハルさん
[No.289]ナカハルさん

Mちゃん
皆さんこんばんは

まー坊
バーテンなの?カッコイイね
シェイカーフリフリ出来る?この時間はお仕事中だね

書きの時間は関係ないですよ
私結構宵っ張りです

Mちゃん
勝ちお目かな?
旦那様と仲良くなんて、うらやましいわ

かあ君
おちかれ←サービス(笑)
かあ君はお仕事何?

今日はお休みで…
行って来ました
5スロの番長とバジ打って来ました
ショボ勝ちでした

はーちゃん
ザッキちゃん
今日は、仕事かな?
アフスロ行きましたか?

皆さん
まったりなを

MTBさん
[No.288]MTBさん

皆さんお疲れ様ですまーさんバーテンさんなの
カッコイー
はいかあさんの言う通り…来られる時にいつでも来て下さいね

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)