押忍!番長2

MTBさん

集まれ番長大好き

MTBさん

寝ても覚めても轟くん…
番長大好きな皆さん一緒に番長話で盛り上がりましょう(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 427件中 81~90
プチショコラさん
[No.348]プチショコラさん

こんばんは
お久ですん

Mちゃん
イソイソ大丈夫カナ
慶次打ったよ
やっぱりカッコ良かった

ナカちゃん
いつも勝っててスゴいね
裏山

はうちゃん
調子イイね

かあくん
はあんまり行けない感じ

まーくん
見てるカナ
頑張ってね

かあささわさん
[No.347]かあささわさん

こんにちは

はーチャン
逆転勝ちおめ

調子いいな~

ナカチャン
貯玉勝ちおめ
隣にマチコ先生まだ見たことない

てかBB中の青7揃ったことない

操BBだからわからないんだけど

ナカハルさん
[No.346]ナカハルさん

Mちゃん
皆さんこんにちは

Mちゃん
イソイソかな?
体調かな?
大丈夫?

昨日
会社帰り寄り道しました
5スロ番長
貯玉したけど…勝ちましたよ
薫先生の車に、マチコ先生が…
ウェディングドレスで乗ってました
閉店で…取り切れず

次の日は、据え置きになるんでしょうか?

皆さんの
慶次スロ…
どうですか?

こっちは…出てません打つのが怖いです

またね

ナカハルさん
[No.345]ナカハルさん

Mちゃん

皆様今番長(笑)

はーちゃん
ログポチポチ
見ましたよ
頂ラッシュもらって
いいな
良かったね(^^)v

かあ君
会社帰りに、3件見て来たよ

マイと、スロ専は…設定入ってない感じ
ドル箱積んでる人いなかったよ
あって1箱

セカンドが…2台
5箱位積んでました

まだ…目押し下手だから…5スロ出るまで…止めよかな…って、思ったよ

でも…一度は打ってみたい

画面は綺麗でした
丁度BIG引いたところを見たけど…

パチの演出がたくさんあった

キセルもたくさん出てたわ
慶次ファンにはたまらないね
(´ψψ`)

修羅の刻だったみたい

Mちゃん
明日は慶次かな?

皆さん
まったりなを

MTBさん
[No.344]MTBさん

皆さんお疲れ様ですM地域も…今日慶次がチラホラ導入されました( ̄▽ ̄)
マイが20台…平均して導入台数は20~10台というところみたいです
一人でチラシにドアップの慶次様を見てキャーキャー騒いでいました( ̄▽ ̄)カッコヨイ
初打ちをいつにしようか…考え中です

かあささわさん
[No.343]かあささわさん

こんばんは

みんな忙しそう

ナカチャン
立ち見どうだったかな?

はーチャン
ホール的には様子見的な感じかな?

純増1・7はきつい気がする

俺は同じ感じのARTなら戦国コレクションの方がよさげ

はうこさん
[No.342]はうこさん

皆さんこんばんわ!

今日はアフスロでびっくりな出来事が(笑)

Mさんおひさですん( ・∇・)
マイホはけーじ6台導入でどーやら番長操パネルがなくなるらしい・・・

台数の少なさに意外と早い番長減台
これからの稼働考えないと厳しいです(・・;)

ナカハルさん
[No.341]ナカハルさん

かあ君
ありがとうね

ハイ
貯玉したけど…勝ち

遊べたらいいかなって…
思っていたから

明日から、慶次スロ入りますね

明日は、立ち見します

皆様
おやすみなさいm(__)m

かあささわさん
[No.340]かあささわさん

ナカチャン
お疲れ
ありがとう

ナカチャンも勝ちかな?

なぜか横になるから縦に編集したら小さくなった

あれは誰だろう?

ナカハルさん
[No.339]ナカハルさん

Mちゃん
皆さんこんばんは

かあ君
勝ちお目でした
ログ見たよ
良かったね
写メ小さくて…
誰かわからなかったよ

今日ね
会社帰り
寄り道しました

5スロの番長
2Kで当たり
970枚位貯玉しました
200Gのゾーンで当たり
写メないからログは書きません

皆さん
まったりなを

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24スロ:1台
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台