押忍!番長2

MTBさん

集まれ番長大好き

MTBさん

寝ても覚めても轟くん…
番長大好きな皆さん一緒に番長話で盛り上がりましょう(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 427件中 41~50
ナカハルさん
[No.388]ナカハルさん

皆さん今番長(笑)(^ω^)

はーちゃん
ガロ勝ちお目でしたまだまだこれからしてちょうだい

かあ君
慶次は、5スロ出るまで…打たないことにしたよ
相変わらず…
目押し下手
弁当箱とチェリーはどうにか出来る
777が出来ないなんて…可笑しいでしょ

だもん…
他の台なんて…打てないよ

まー坊
お仕事頑張って

薄いとか…
あまりわかってないのよ

また、20日のログ書くけど…

300G200Gの上乗せあったよ

皆さん
暖かくしてまったりなを

はうこさん
[No.387]はうこさん

こんばんわ!

こないだのけーじは惨敗ヾ(´ー`)ノ
桜花乱舞で30とかほんと笑ったwwwwww

からの3日間ガロオンリーで80kくらい負けてたけど
今日で奇跡的に取り戻しました(。>д<)

やっと今月のスタート地点に戻った気分ですwwwwww

まー暴さん
[No.386]まー暴さん

後、OREが、キン肉マン打つのは…
設定分かりやすいからだよ
ヽ(≧▽≦)/

んじゃ(  -_・)?
連休激務初日、行ってきますわ
≡≡≡ヘ(*--)ノ

まー暴さん
[No.385]まー暴さん

ばんちゃ(*^-^)ノ

はうちゃん
慶次、お疲れぇ(T^T)
音だけ楽しむとか、マヂワロタ
( ´艸`)WWW
ボナも、ARTも重いよね。上乗せに力入れすぎだわ…
引くもん引けなきゃ、6でも勝てないわWWW

はる坊
番長スゲーじゃん
ズーフリ引きすぎ
( ´艸`)WWW
そういえば、大分前の写メで、一枚役から、+300引いてたよね。
一枚役取りこぼしてたけど…
あれ、かなり、薄い確率だよ
何気に、引き、パネーよね
(@ ̄□ ̄@;)!!

かあささわさん
[No.384]かあささわさん

こんばんは

ナカチャン
慶次初打ち残念

やっぱりボナとART重いのはつらいよね
目押しは滑りあるから、枠の中に来たやつを止めるんじゃなくてし、枠上で止めてみたら?

ナカハルさん
[No.383]ナカハルさん

Mちゃん
皆さん今番長(笑)(^ω^)

はーちゃん
やっぱゾーンはないのねバジリスクみたいな感じかな?

今日休みで…
慶次初打ちしてきたよ
見事に負けました
私には、難しいわ
キチンと目押しが出来ないと…
ダメだね
白7揃えるのに…1K使いました

その後、5スロ番長打ったけど…
5スロじゃ、巻き返し無理よね(>_<)
-30Kを-18Kには、したよ

かあ君まー坊
Mちゃんショコラちゃん
皆さん
まったりなを

あっ
まー坊は、お仕事ファイトね

かあささわさん
[No.382]かあささわさん

はーチャン

慶次どうだったかな?

ナカチャン
真ひいてるのか

引き良すぎやろ

はうこさん
[No.381]はうこさん

けーじゾーンはないよ(;・ω・)

しかもart重い(泣)
音だけ楽しむ台だとくくって打ってますwww

ナカハルさん
[No.380]ナカハルさん

皆さんこんにちわ

はーちゃん
慶次頑張って
ゾーンとか…あるんですか?
慶次のスロ本
買ってみた

かあ君
ありがとうね
バジ真瞳術は、1回引いたことアルアルよ

昨日ね
5スロ番長
また頂中に…フリーズなりました
ちょっと、自分でも、びっくり
(οдО;)
目押し下手なせいやと思う今日この頃だす

まー坊
ショコラちゃん
お仕事ファイトね

今日は、休み

お出かけしてきます

またニャ

はうこさん
[No.379]はうこさん

おはようございます!

ちょいおひさです(^_^)

今日はけーじ!
並びは9番目。
キュロゴスに何人か流れてくれたら狙いとれそう!

とれなかったら北斗あげ狙いでいきます(笑)

今日も1日頑張りましょう(^-^)v

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)