押忍!番長2

MTBさん

集まれ番長大好き

MTBさん

寝ても覚めても轟くん…
番長大好きな皆さん一緒に番長話で盛り上がりましょう(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 427件中 11~20
まー暴さん
[No.418]まー暴さん

スロってきたよ
ヾ(´ω`*人*´ω`)ノ

結果は…………
ドンマイ、ORE!!
人 〃▽〃)
ポジティビアンなんだZe!!
すまん<(_ _)>
独り言だと思ってスルーしてください
○| ̄|_ズデーン!!

ナカハルさん
[No.417]ナカハルさん

皆さんこんにちわ

こっち…めちゃめちゃ寒い(><)
雪降ってもおかしくない感じ

ショコラちゃん
寂しいよ
リア事情じゃしょうがないけど…
抜けるとか言わないで…
書き出来る時でいいのでは?
気が向いたら…また書きしてね
歳は、私も若くはないから…(笑)(^ω^)

まー坊
私は、今日はでまったりしてます(笑)

まー暴さん
[No.416]まー暴さん

かあ君とはる坊は、今日ホールかな!?
明日、秘宝入るね

OREは、夕方から、ホール行くわ
(´▽`;)ゞポリポリ

まー暴さん
[No.415]まー暴さん

グッモーニーン
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

プチさん、まぢか!?
寂しいじゃん
(´・ω・`)
でも、リア忙なら、仕方ないか…
記事は、毎回見てるよ
毎月の統括はスゲーなって思うよ
また、話できるの、楽しみにしてるおヾ(^▽^)ノ

プチショコラさん
[No.414]プチショコラさん

Mちゃん皆さん
こんばんは★

Mちゃん
体調悪かったのね大丈夫カナ
何でも健康あってこそ
ゆっくり静養して、焦らず頑張ってね

今月激イソなのをキッカケにこちら抜けようと思います

元々Mちゃんだからしてたし、
皆若いから(?)私違和感あるしね(笑)

しなければ良いんだろうけどMちゃんにキチンとしたかったのと、ナカちゃんいつも声掛けしてくれるのでしました

ナカちゃん
いつもありがと
とポチこれからも
応援してるからね

Mちゃんとは他でも絡めるのでまたね
はうちゃんも

皆さんのこれからもするよ
ありがとうございました
素敵なパチ・スロライフを

ナカハルさん
[No.413]ナカハルさん

Mちゃん
皆さんこんにちわ

かあ君
台を売ったとな?(笑)

私もまー坊と同じで…やり手かと思ったよ(笑)

台を譲ると消されちゃうの?

まー坊
秘宝はまだ打ったことないけど…
打ってみたいかな

明日
慶次パチと一緒に導入だよ

慶次スロが…アカンから…
パチは打ってみたい

当分満席で無理だわ

またニャ

かあささわさん
[No.412]かあささわさん

おはようございますm(_ _)m

まー暴
ゴッドきつそうだよね
200GスタートやG数も+あるし。

また規制入りそう(-.-;)

まー暴さん
[No.411]まー暴さん

秘宝ってさ、ボナついてるじゃん!?
それだけでも、優しく感じるよ…OREは…

来年出る、ミリゴのゼウスは、純増4枚だっけ!?
やっぱ、きついのかなぁ~
(  TДT)ノシ
慶次は、設定どうり出てくれないから、打たないかな
バジか、肉ばっかりだよ…後、夕方からジャグの5、6狙いかな
(´▽`;)ゞ

まー暴さん
[No.410]まー暴さん

へぇ~
譲ってもらった台、交換したら消されるとかあるんだ
(@ ̄□ ̄@;)!!
知らなかった!!
(´;ω;`)ゞ
かあ君、やり手なのかと思ったよ
( ´艸`)WWW

かあささわさん
[No.409]かあささわさん

まー暴

譲るつもりやったけど、交換したら消されるから、買いますと言われたのさ(笑)

秘宝伝もやけどこれからでるやつてかなり厳しくなりそうなイメージ

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)