押忍!番長2

MTBさん

集まれ番長大好き

MTBさん

寝ても覚めても轟くん…
番長大好きな皆さん一緒に番長話で盛り上がりましょう(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 427件中 71~80
かあささわさん
[No.358]かあささわさん

ナカチャン

訳わからんかった(笑)

帰る時間までかなりあったからうち散らかしてきた

バジ単発ばっかり…。
マクロスはまる…

色々うって投資ばっかり

もうやめようと席を立ったら、あれ…財布がない

最悪免許書とカードだけでもと思ってたけど店員さんが拾ってくれてました

ありがと~

ナカハルさん
[No.357]ナカハルさん

Mちゃん
皆様今番長(^ω^)

かあ君
勝ちお目でした
遅くなってごめんね
試験どだった?

はーちゃん
ショコラちゃん
ありがとうです

たぶん、番長の台をよくわかってないから…逆にいいのかもしれませんね
今まで、ほぼ運勝ち
ゾーンは狙ってる…つもり…です

今日はね、セカンド寄り道しましたが…
5スロ番長4K負けました
ボーナス引いたけど…
突っ込み(=・ω・)/ました

まー坊
今日はお休みかな?

Mちゃん
どないしました?
ちょっと心配です

皆さん
まったりなを

おやすみなさいm(__)m

かあささわさん
[No.356]かあささわさん

ばんわ\(^ー^)/

ショコチャン
はーチャン

ありがとう(*^o^*)
こっち着いてバジ打った

20kぐらい使って1200枚ほど出た
瞳術チャンス2回で7揃い0
だめぽいから慶次空き探しに行ったけど無かったから、シンデレラ初打ちで

半分ぐらい使って当たり

400とかのって、一撃じゃないけど3901枚になり+50k

はうこさん
[No.355]はうこさん

こんにちわ!

ナカちゃん毎回すごい!

わたしも一時期ゴスロリータだったからわかる(笑)

体感的にゴスロのほうが設定見込めない(・・;)
そんななか勝てるってことは立ち回りがいいってことです(^-^)v

かあくんも時間ないなか勝ちオメ!
わたしなら一時間じゃ打てない(;_;)

わたしも今日のアフスロと明日の朝イチは負けられない闘い( ̄^ ̄)

プチショコラさん
[No.354]プチショコラさん

Mちゃん皆様こんにちは

かあくん
そっかじゃあ休みの時は楽しみたいね
今日はとりあえず勝ちオメ
ないの承知で打ってるんだから、後の事は気にしない

もう着いたカナ
試験頑張ってね
そしてモツ鍋

ナカちゃん
⑤スロでも何でも立ち回りは変わらない。
負ける人は負けるよ
そこに設定が入ってるか
と立ち回りだから
ナカちゃんの立ち回りがって事だよ

まーくん
週末は忙しいね
ファイトん

かあささわさん
[No.353]かあささわさん

出発まで時間あるから一時間勝負(笑)

7k勝ちました
やめたら即取られて開眼からあたってました

かあささわさん
[No.352]かあささわさん

おはようございます

ナカチャン
気にしなくていいですぜ

今日は仕事休み
明日資格の試験のため福岡へ

3時過ぎに着く予定なんで少し稼働します(笑)
慶次か番長ゾーンかバジか色々うち散らかそうかな

時化てる…大丈夫か…

ナカハルさん
[No.351]ナカハルさん

Mちゃん
皆さん深夜に今番長(^ω^)

ショコラちゃん
お目ありがとうです
私には、5スロが丁度いいみたい

かあ君
操BBは、4号機の演出なんですね
4号機は…打ってないから…
知らなかったよ

ログに名前出しちゃって…ごみんねm(__)m

まー坊
今日はイソイソだね
ログ見たよ
乙でした
また、リベンジ頑張って

Mちゃん
イソイソなんかな?
体調悪い?
大丈夫?

皆さん
楽しい夢を

おやすみなさいm(__)m

まー暴さん
[No.350]まー暴さん

グッモーニーン
\(´O`)/
ちょい久しぶり
(^^)ノシ

ディスタンス、良いよね
あ、初代の操の歌ね
(*⌒▽⌒*)b

慶次、あんまり、台数入らなかった
まだ、打ってないから、わからないけど、ボナと、ART重そうだね

かあささわさん
[No.349]かあささわさん

こんにちは

ナカチャン
あれは初代番長の操BBね

天国確定
今のよりあっちの歌が好きやな

ショコチャン
仕事帰りとか行かないからね
休みの時しかいかないよ

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)