押忍!番長2

MTBさん

集まれ番長大好き

MTBさん

寝ても覚めても轟くん…
番長大好きな皆さん一緒に番長話で盛り上がりましょう(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 427件中 31~40
はうこさん
[No.398]はうこさん

まーくん
こないだせいやのC狙いで100スタート引きましたwww
2連で終わりましたがwww

Mさん大丈夫ですか?(´・ω・`)
あまり無理なさらずにしっかり休んでくださいね!

かあくん!
やめちゃうんですか?(。>д<)
寂しくなりますよー。

MTBさん
[No.397]MTBさん

皆さんご無沙汰していますm(__)m
全然顔を出せずにいてスイマセンでしたm(__)m
体調が悪化し…しばらく寝込んでおりました
余りの体調の悪さに稼動すら全くできないという始末です
また体調見ながら顔を出しますね

まー暴さん
[No.396]まー暴さん

あ、書き忘れ!!
セイヤの通常Cもあれば狙うかな
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
これは、完全に、ヒット&アウェイっすわ
(屮°□°)屮
では、仕事行ってきますわ
≡≡≡ヘ(*--)ノ

かあささわさん
[No.395]かあささわさん

こんばんは

まー暴
天井手前ね

一番最悪パターン

皆様にお知らせです。
今月をもちまして当サイトを退会しますm(_ _)m

今まで絡んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

これからも皆様が素敵なパチ&スロライフをおくれますように

まー暴さん
[No.394]まー暴さん

はうちゃん
うん。マイペースに稼働してるお
(≧ω≦)b
てか、ガロで、取り返すとか、マヂ、どんな引きしてるんすか!?
あいからわずの、引きの強さだわ
(・∀・)イイ
うん( ´∀`)
記事楽しみにしてるお
ヽ(´ー`)ノ

最近は、キン肉マンの高設定狙いばっかりだよ

とりま、秘宝とガロが出るまでは、設定分かりやすい、キン肉マンうってるお
( 〃▽〃)b

まー暴さん
[No.393]まー暴さん

グッモーニーン
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
かあ君
はる坊
記事見たよ(*⌒▽⌒*)
かあ君
バジ、単発きついよね
天井までいったら、80%は引きたいね
○| ̄|_ズデーン!!

はる坊
ズーフリ、スゲー
((((゜д゜;))))
引きが、恐ろしい
((((;゜Д゜)))
OREには、無理だZe!!
○| ̄|_ズデーン!!

はうこさん
[No.392]はうこさん

皆さんこんにちわ!(*^^*)

まーくんなんだかんだ最近稼働してるじゃーん!

ちょっとほっとしてます(^-^)v

昨日の稼働内容をログにしようか悩み中。

夜くらいに更新しますねヾ(´ー`)ノ

かあささわさん
[No.391]かあささわさん

おはようございます

ナカチャン
バジひどかった

5スロないから仕方ない(笑)

バジでもフリーズしたの
ナカチャンの引きが恐ろしい

バジBBは引ける気がしないよ

ナカハルさん
[No.390]ナカハルさん

Mちゃん
皆さん今番長(笑)(^ω^)

かあ君
お疲れ
ログ見たよ
バジリスク打ったんね
20スロだと…
厳しくない?

私5スロのバジで…
フリーズ引けました
番長のフリーズより…
嬉しかったよ

これから、ログ書きます

はーちゃん
ショコラちゃん
まあ坊
Mちゃん
風邪ひいてないかな?

寒いから…
暖かくして過ごしてね

おやすみなさいm(__)m

かあささわさん
[No.389]かあささわさん

こんばんは

初バケ中に次回予告出ました

あとは鉄拳制裁と天国B演出と300完走みたいな

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)