パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

カビホコリさん

ようこそ雛見沢へ

カビホコリさん

雛見沢症候群のみんな
ひぐらしについて語りましょ
嬉しい話、残念な話、質問など何でもいいので遊びに来てください
自慢話大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 1~10
EKシビックさん
[No.81]EKシビックさん

あけましておめでとうございます
12月はよく行くホールひぐらし絞めてきてたんでキツい日々でしたそれでもめげずに打ち続けていたら元旦の日にしっかりお年玉出してくれました

マキシマン!?さん
[No.80]マキシマン!?さん

3日連続ひぐらし勝ち(^O^)
低設定でもビックに偏れば勝てますね( ̄○ ̄;)

カビホコリさん
[No.79]カビホコリさん

明けましておめでとうございます元旦からひぐらしかましてきます

けーぇいさん
[No.78]けーぇいさん

みなさん今スロはひぐらしですよ

あかさなきさん
[No.77]あかさなきさん

EKシビックさん
むしろ、ひぐらししか打ってないです(笑)
今日も一人寂しく打ちに行きますw

EKシビックさん
[No.76]EKシビックさん

初めまして
最近めっきり雛見沢症候群です
最近ここで話してる人あまりいないみたいですがみなさんひぐらし楽しんでますか

けーぇいさん
[No.75]けーぇいさん

そうですか自分はゲームやらないので…

深月ひろさん
[No.74]深月ひろさん

はじめまして~。スロはPS2の踏襲してるんでかからないですね。

けーぇいさん
[No.73]けーぇいさん

ひぐらしスロには初代アニメのオープニングソング
ひぐらしのなく頃にはかからないんですか?

けーぇいさん
[No.72]けーぇいさん

今日初めて見ました、羽入&祭具殿バケでしたけど ところで、BB中にノーマルCHANCEでリカちゃんがニパァーって言ったんですけどなんか意味あるんスか?

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台