パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

カビホコリさん

ようこそ雛見沢へ

カビホコリさん

雛見沢症候群のみんな
ひぐらしについて語りましょ
嬉しい話、残念な話、質問など何でもいいので遊びに来てください
自慢話大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 71~80
ホイッスル2さん
[No.10]ホイッスル2さん

そうですね~
BIGに偏れば一撃も有り得るのでしょうけどねあとはひきですよね。

一撃とは関係ないですが、前BIGに偏った時は5000枚出ましたよ

カビホコリさん
[No.9]カビホコリさん

すごっ自分しょぼい1100枚が最高っす
Big連ならいいけど、バケに偏るとホント厳しいっすよね

カビホコリさん
[No.7]カビホコリさん

いやぁ楽しすぎますよね弱い演出からでもリール出るからいつでもドキドキ
1撃最高何枚でたことありますか!?

ホイッスル2さん
[No.6]ホイッスル2さん

はい!
楽しいからいいのです

楽しく打てるのが一番ですからね

カビホコリさん
[No.5]カビホコリさん

ホイッスルさんありがとうございますなるほどバケ後はダメなのかぁ
そぉいうことっすよねBig直後じゃないと、バケ後と同じ扱いだし条件厳しいなぁ
でも楽しいからいいや

ホイッスル2さん
[No.4]ホイッスル2さん

すいません、おじゃまします

中押しなら右左の順なら右適当でも必ずスイカテンパイしますよ

RT150は必ずBIG直後のCZ中にボナひくとなりますが、バケ後の場合はRT150にはなりませんよ

カビホコリさん
[No.3]カビホコリさん

キャスパルさんありがとうございます謎がとけて助かりました
ついでにもういっこ質問いいっすか?
またまた今日Big後の1G目で一枚役きて、そしたら次のゲームでリカちゃん背景になってそのままボーナスなっちゃいましたバケでした
RT150突入条件って一枚役の同時抽選じゃダメってことっすか?それともバケじゃ150いかないのかな?

キャスパルさん
[No.2]キャスパルさん

はじめまして。押し順ですが、今回の場合は右リールは下段受けのみなので、押した位置により引き込まない事もあります。右フリー打ちするときは、左右中の押し順なら引き込みますよ。

カビホコリさん
[No.1]カビホコリさん

スレがいきなりで悪いんですけど質問させて下さい
今日Big後のcz中に、初めの1G目で緑の光が出たので、まぁいつも通り中左右の順で押しましたそしてもちろん中リール中断にスイカ、左リール上段に青7、そして右リールを適当押ししたらスイカが取れなかったので、?ボーナスかな?と思ったけど、その後何もなくスルー詳しい方これどういうことっすか?

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台