パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

カビホコリさん

ようこそ雛見沢へ

カビホコリさん

雛見沢症候群のみんな
ひぐらしについて語りましょ
嬉しい話、残念な話、質問など何でもいいので遊びに来てください
自慢話大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 31~40
ザワザワさん
[No.51]ザワザワさん

先日初めて、ひぐらしを打ってみたんですが…噂通りの台でした。遊べるよ~って知人から聞いてた通りだったんですよ。BONUSは余り引けなかったがARTがいい感じに続いてくれたおかげだったね。ビタ押しは7割程度だったが、私が住んでいる近辺にはおいてないから機会があったら打ちに行きます。

れんぼさん
[No.50]れんぼさん

はじめまして

90%前後でも
十分ですよ

自分の
とこは
ひぐらし
人気ないので
設定も辛いです

まー立ち回りてきにわ
奇数濃厚なら
1だとおもって
偶数なら
2だとおもってうってます(´Д`)

まー1だと
厳しいので…

でも
おもしろいし
とりあえず
これからも
がんばっていきますよ

深月ひろさん
[No.49]深月ひろさん

レンボさん、初めまして僕もひぐらしメインで立ち回ってます

ビタ100%なんですか?僕は90%前後なんでうらやましいです

今日は設定5掴めて快勝でした

れんぼさん
[No.48]れんぼさん

お初です

最近ひぐらししか
うってません

しょーじき
設定がしょっぱい

偶 奇の判別も 
結構なサンプルとらないとはやい段階でわ…

でも、やはりビタ100%ならいける機種

結構勝たしてもらってます

ホイッスル2さん
[No.47]ホイッスル2さん

お疲れさまです!
1日じゃ収束しない時もありますからねバケによった時はとことんよること多いですしね

確率なのでなかなか難しいですよねエヴァみたいに判別要素が沢山あるわけじゃないし、RTの続き方とか総合しておおまかに高低位は判別できると思いますが…

クールメンソさん
[No.46]クールメンソさん

こんばんわ
今日は精神的にボロボロにされましたよ設定発表で456だったんですけどBIGひけず、あとは追加してはバケの繰り返しで推定4の1万8千円負けでした
やっぱひぐらしは収束までに時間かかるだけに粘りが大事ですね

深月ひろさん
[No.45]深月ひろさん

こんにちわ~打ちに行ってる方ファイトです
ひぐらし外れるんですねちょいショックです
片寄りはBB0、RB11ですかね。追加投資の嵐で耐えれなくなり止めました

ベルで設定判別は結構荒れる印象です…2000~3000でやっと安定するかな…って印象です。偶数奇数も結構片寄るので短時間判断は難しいですね。

ホイッスル2さん
[No.44]ホイッスル2さん

そうでしたか~4200枚すごいですね
偶数っぽいのなら、4とかの可能性もあったんですねまぁ実際はわかんないですけどね

頑張って下さい自分も今日ひぐらしではないけど、いってきます!

クールメンソさん
[No.43]クールメンソさん

ハズレも5の数値だったからややこしかったですよその時は4200枚流しですねあ、ちなみにその時は序盤のBIG片寄りは9BIG0バケですよ
今日もその時と同じイベントでひぐらしが注目機種になってるんで行ってきます

ホイッスル2さん
[No.42]ホイッスル2さん

ベルだけじゃどうしても厳しいですからねハズレの確率とかロゴのフラッシュとかも総合してみないとなんとも言えないですからね

その時はどんくらい出たのですか?

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台