パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

カビホコリさん

ようこそ雛見沢へ

カビホコリさん

雛見沢症候群のみんな
ひぐらしについて語りましょ
嬉しい話、残念な話、質問など何でもいいので遊びに来てください
自慢話大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 41~50
クールメンソさん
[No.41]クールメンソさん

BIGによったときは推定5を打ってるときが個人的には片寄る印象ありますかねたぶんひきですが…
前は昼から7000回転以上まわしてBIG28バケ11ですね。
レアベルやベル合算などから奇数の5の近似値でした。ただ後半にオヤシロが収束して11うち単独2発ひいてたのとフラッシュ大がかなり先行したのが腑に落ちませんが

ホイッスル2さん
[No.40]ホイッスル2さん

店員さん呼んじゃうんだ笑


バケによってきたら、高設定だなと踏まない限りそこまで粘らないようにしてます
自分の最高はB1R9ですかね
逆にBIGよりはどうですか?

クールメンソさん
[No.39]クールメンソさん

こんばんわ第三フリーズひいたら、最大限の注意をもって店員さん呼んでみます笑
そういえばつい最近なんですがバケによりすぎて6ビック20バケで小役数値がが落ちたんでやめたんですが、みなさんはバケによった時はどれくらいよりますか

ホイッスル2さん
[No.37]ホイッスル2さん

自分も盥回しと澪尽くし未経験ですてかタイトル演出気づかすにとばしてるかもですけど

エラーフリーズは気をつけて下さいね笑

ひろさん、ひぐらしはハズレたというスレをちょこちょこ見たことあるのでプレミアじゃないかもです俺もハズレたことないのでアツイのは間違いないと思いますが

深月ひろさん
[No.36]深月ひろさん

こんばんわ~
確か盥回しはBIG以上確定じゃなかったでしたっけ?澪尽くしでオヤシロ確定?だったような~見たことないですけど
第3フリーズはほんまに店員呼ぶ人いる位ややこしいのでご注意を(笑)

今日のプレミア
画面にひぐらし飛んできて1枚役。オヤシロでした
これは地味過ぎて気づかないかもです(笑)

クールメンソさん
[No.35]クールメンソさん

勘違いしてましたフレンドでした
やはりビック確定でしたかありがとうございました
そういえばこの前タイトル第1話盥回しの一枚役であたりました

ホイッスル2さん
[No.34]ホイッスル2さん

でもオヤシロ確定じゃないのがちょっと残念ですけどね

youは残念ながら、BIG確定じゃないですよfriendはBIG以上確定なんですが
youが流れた時、RT増えませんでしたか?

クールメンソさん
[No.33]クールメンソさん

なるほど3停止でフリーズあるんですね店員を呼ばないでくださいってのもおもしろいし、ぜひ一度はひいて見たいですよ
この前RT中にレバーオンで全員集合写真で曲がYOUになったんですが、あれはBIG確定ですかね一日に6回あって全てBIGだったんですが

ホイッスル2さん
[No.32]ホイッスル2さん

僕も1枚役あります
普段ヒロインのアップになる場面(レナなら宝探しの前、さとこならオモリを落とす前など)この時私服ならレア役が揃うんですけど、制服で1枚役揃ってボナ入りました

フリーズはレナの他に第三停止時のフリーズもありますよ
詩音が出てきてエラーみたいな画面で店員さんを呼ばないで下さいっていうややこしいフリーズです笑

クールメンソさん
[No.31]クールメンソさん

深月ひろさんおめでとうございます
やはり普段と違う一枚役成立は激熱ですね
ところでフリーズは何種類かあるという話しを聞いたんですがどんなのがあるかわかりますか
自分はレナのフリーズなら3回出たんですがそれ以外見たことないんで

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台