パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

カビホコリさん

ようこそ雛見沢へ

カビホコリさん

雛見沢症候群のみんな
ひぐらしについて語りましょ
嬉しい話、残念な話、質問など何でもいいので遊びに来てください
自慢話大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 51~60
深月ひろさん
[No.30]深月ひろさん

こんにちわ~。昨日は設定4(推定)終日回して40K浮きでした
1500tは連続演出発展濃厚位ですかねぇ。フラッシュかチャンスアップないと弱い気が
昨日珍しい法則崩れありました。
木の葉舞う(リプ対応)→白1枚役から当たってました。こんなんもあるんですね~

クールメンソさん
[No.29]クールメンソさん

おはようございます
打ちはじめた時期がかなり遅かったんで全然詳しくはないんですが、1500tは単体だとあまり期待度ないっぽいですよタブルの同色でようやく期待してよいレベルかと思います
トラ柄ひた、おめでとうございます。虎柄でるとかなり違和感感じますよね

カビホコリさん
[No.28]カビホコリさん

クールメンソさん雛見沢へようこそ
レナの熊レインボーガセなら何回もあるんですが、魅音のは初めてだったので期待しちゃいました
そぉいえば昨日トラひたひた…見ました

ひぐらしで4000枚でれば楽しすぎますねうらやましい

話題変わりますが、サトコ演出の重りって何tまであるんですか?あと1500tの期待度どのくらいか分かりますか?何回も出て全てはずしてるもんで

クールメンソさん
[No.27]クールメンソさん

はじめましてひぐらし大好き人間です。
うちの方はひぐらし設置店が少ないのでなかなか設定にありつけないんですが、この前6のつく日に設定5が入りましたよ
一日ねばって四千枚でした演出面とかも語り合えたらうれしいんでよろしくお願いします

ホイッスル2さん
[No.26]ホイッスル2さん

ひぐらしのレインボーはただのチャンスアップなので、多少はアツイですがそこまで期待しない方が良いと思いますよ
ハズレる方が多いですし

萌の日とかあるんですか?行ってみたい
うちは他の機種よりは早めに埋まりますが、平日は空きが出ますかね
でも未だに人気はありますよ頑張って下さいね

深月ひろさん
[No.25]深月ひろさん

おはようございます
DAISUさん、はじめまして
今日は休日用のが萌えの日(笑)なので行ってきます
5台なので取れるかなぁ。まだうちの打ってるところは朝イチ絶対埋まるんですよね皆さんのところはどうですか~?

カビホコリさん
[No.24]カビホコリさん

ホイッスルさん深月さんこんばんはDAISUさん初めまして
色とばし確定なんだじゃあ白から黄も確定っすね

今日すんげぇのはずしました!!!!!!魅音ステージの演出あるじゃないっすかぁ?あの「敵前逃亡は罰ゲーム」とかいうやつっすあれでレインボーで「はやくげんきになぁれ」って書かれてたのにガセりましたすんごいショック

DAISUさん
[No.23]DAISUさん

はじめまして
ひぐらし好きのDAISUと申します。
以後、よろしくお願いします(・ω・人)
ちなみに色飛ばしは確定のはずでしたよ☆

ホイッスル2さん
[No.22]ホイッスル2さん

僕も追い続けますよ

赤ハズレはちょっとガックリしてしまいますね
色とばしは自分もハズレたことないので、僕も結構アツイと思います

深月ひろさん
[No.21]深月ひろさん

こんばんわ~今日はマイのイベントだったのにろくに打てなかった
一撃3000なんとか出したいですね!撤去されるその日まで追い続けますよ~
梨花ちゃんは何度か。綿流しの赤は普通に外れました
色飛ばしは今のところ当たってるんで熱いんじゃないでしょうか~

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台