パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

カビホコリさん

ようこそ雛見沢へ

カビホコリさん

雛見沢症候群のみんな
ひぐらしについて語りましょ
嬉しい話、残念な話、質問など何でもいいので遊びに来てください
自慢話大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 21~30
ホイッスル2さん
[No.61]ホイッスル2さん

ロゴフラッシュよりサンプルが多い分ベルの方が信頼度は高いかもしれないです!両方カウントすれば、大体奇遇はわかるかと思います

おぉおめでとうございます押してしまいましたか僕が初めてひいた時は雑誌で見てたので、押さずにすみました

クールメンソさん
[No.60]クールメンソさん

一応はカウントしてはいたんですが、そこまで自分は重要視してませんでしたが、意外とサンプルになるなとこの前気づきまして
今日チェリーから3停止フリーズひきました完全に油断してたんで普通にコールボタン3秒おしてからシオンがキュンキュンゆってるのに気づいて慌てて解除しましたよ

ホイッスル2さん
[No.59]ホイッスル2さん

クールメンソさんはベルをカウントしてるんですよね!?
その時にレベル1と2って分けてカウントしてます?

自分はレベル高を選ぶとレベル1か2かわかりませんが、リカちゃん点灯時はわかるので、それも含めてカウントしてますよ

クールメンソさん
[No.58]クールメンソさん

そうですよね引きもあるんですがやっぱいかにループさせるかも割をあげるのに大切かとあらためて思いました
ふと昨日疑問に思ったんですが、オヤシロ後とかリカのランプ点灯中のRT突入ベルでアシスト入らないことがすごくあったんですが、それはRT30が選択されてしまってるって事で軽く参考程度に偶数奇数判別につかってもいいのかなと思ったんですが

ホイッスル2さん
[No.57]ホイッスル2さん

まぁ転落リプレイは低設定でも出ない時は出ないですけど、高設定と比べると確率の差が1.0以上あるので、長い目で見ると結構な差になると思いますよ

それに加えてベル確にも差があるので、やっぱり高設定の突入率は違いますよね

クールメンソさん
[No.56]クールメンソさん

ホイッスルさん参考になりました
今日は久々に打てましたよちなみに推定設定は3ですかねあきらかにベル確率もフラッシュも奇数濃厚の近似値3でおさまりましたなんとか18kのプラスで逃げれました
今日あらためて思ったんですが転落リプ高設定はなかなかひかないなと…隣の台ですが

ホイッスル2さん
[No.55]ホイッスル2さん

ビッグとボナの軽さがよければ1でも全然勝てますからね

要はひき次第ってことになってしまいますね笑

まぁ自分は1だったら浮いた時にやめて、中間以上だったらある程度粘るようにしてます

クールメンソさん
[No.54]クールメンソさん

やっぱそれが正解ですよね自分も投資を決めて打つようにはしてるんですけどなかなかバケひいたりうまくプラス域に行けなくて微妙にやられたりしてしまって、ハイエナしてるのはある程度根拠があるから台に座るわけだし、浮くまで突っ張るか悩まされてますビックが普通に引ければひぐらしはかなり勝ちやすいと思ってるんですがね

ホイッスル2さん
[No.53]ホイッスル2さん

投資金額にもよると思いますよ
投資金額がかさばるとどうしても短時間じゃ取り戻せない場合が多いと思いますし
1000円とかでひければ短時間でやめるのもありですしね

まぁひぐらしに限って言える事じゃないですけどね自分は時間じゃなくて、プラスの域でやめるようにはしてます。

クールメンソさん
[No.52]クールメンソさん

こんばんわ最近なかなかかみあわず、ひぐらし打ててません
ところで、ひぐらしハイエナするのに閉店まで何時間あればそれなりに勝負になりますかね
個人的にはギリ3時間はほしいのではと思ってたりするんですがやはり振り分けやかたより考えるとそれなりにまわせないときびしいかなと思い…

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台