パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

カビホコリさん

ようこそ雛見沢へ

カビホコリさん

雛見沢症候群のみんな
ひぐらしについて語りましょ
嬉しい話、残念な話、質問など何でもいいので遊びに来てください
自慢話大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 61~70
カビホコリさん
[No.20]カビホコリさん

すげぇ見たことあるんだ確かにボナはいってるとなぁはずれをひかないうちに出会いたいものですね
今日RT90で、残り80Gのときにオヤシロ目を確認したにも関わらず黄止まりでした

ありますよいきなり白から黄とか緑になりました熱いんですか

ホイッスル2さん
[No.19]ホイッスル2さん

なかなか道のりは遠いですね

リカちゃんとサトコ見たことありますよただその時は、もうボナが入ってるのがわかってたので、そこまで感動はなかったですけど
RT90の時とかは結構赤まで変化しやすかったりしますよ!
色の変化が順番じゃなくて、とんで変わったりしたことはありますか?

カビホコリさん
[No.18]カビホコリさん

3000枚はホント夢だぁ
今日は一撃1450枚でましたその倍か…
そぉいや恥ずかしい話なんすけど、疑心暗鬼中にサトコかリカちゃん見た人いますか?自分何気一回も見たことないんですよ綿流しの赤も

ホイッスル2さん
[No.17]ホイッスル2さん

いつか出したいですね
一撃3000枚ってひぐらしで万枚出すくらい難しそう笑


乱暴な人いますよね台ぶん殴る人とか…
周りの空気も悪くなるし、こっちまでイラっとなってしまいます

カビホコリさん
[No.16]カビホコリさん

ホイッスルさん勝ちおめ
深月さんいつか出してやりましょうよ例え月日がたちバラエティーに逝ってしまっても叶えようぜぇ

ちなみに自分今日はダメダメ飲まれて出て飲まれてでて…タイトル皆殺しからぁの祭具殿いきぃのはずしはショックだったな
となりのじじぃは1kでオヤシロひいてランプ光ってるのに難易度高選んでみんなLv1でしたでもRT7連くらいしてたボタンを押すのが乱暴な人には教えてあげまへん

深月ひろさん
[No.15]深月ひろさん

1400枚でもうらやましいです僕は一撃1500位が最高です。仕事終わったし今からいってきます
投稿画像に上がってましたけど3000枚超えたら月背景のとこでもL5出るみたいですね~
いつか自力で出したい

ホイッスル2さん
[No.14]ホイッスル2さん

今日はBIGに偏ってくれましたが、一撃1400枚くらいで終わってしまいました一撃3000枚の前に2000枚の壁が高いです

カビホコリさん
[No.13]カビホコリさん

確かにyou流れてるときがLv.5だった気が…
でも表示はされないし興味あるので、ホイッスルさんか深月さん試しに3000枚出して見て下さい

ホイッスル2さん
[No.12]ホイッスル2さん

こんにちは
一撃で3000枚はないのでそれはわかりませんが、てかyou流れてる時ってlv,5じゃありませんでしたっけ?

勘違いだったらすいません

深月ひろさん
[No.11]深月ひろさん

お邪魔します!はじめまして、もっぱら雛見沢症候群のRAINと申します。
RT中、3000枚オーバーでyou流れるときL5が表示されるって聞いたんですが本当でしょうか?
スレッド違いならすみません

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台