パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

カビホコリさん

ようこそ雛見沢へ

カビホコリさん

雛見沢症候群のみんな
ひぐらしについて語りましょ
嬉しい話、残念な話、質問など何でもいいので遊びに来てください
自慢話大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 11~20
カビホコリさん
[No.71]カビホコリさん

連続演出失敗後や、まだ周期CZの回転数ではないのにCZに以降するような演出からのレア子役から祭具殿ステージに行くと会えます
自分的に信頼度70~80%の演出

けーぇいさん
[No.70]けーぇいさん

やっぱ出てくるんすかぁ
まだ一回も見てないっス

薫DEARさん
[No.69]薫DEARさん

羽入は出てきますよ
滅多にでませんが

けーぇいさん
[No.68]けーぇいさん

はじめまして今さら何ですが、ひぐらしスロには羽入ちゃんでて来ないんですか?

ホイッスル2さん
[No.67]ホイッスル2さん

you歌ってるの詩音だから、たぶんあってると思いますよ

アニメだったら、全部見たことはありますよ
ゲームはちょっと長すぎて、断念したけど笑

カビホコリさん
[No.66]カビホコリさん

えっあれ詩音だったんですか原作やったのに分からなかった…
ホイッスルさんも原作知ってますか?

ホイッスル2さん
[No.65]ホイッスル2さん

あれは魅音の妹の詩音ですよ
どことなく魅音に似てないですか?

カビホコリさん
[No.64]カビホコリさん

いきなりですいません
youが流れる瞬間に出てくる女の人って誰ですか
まさか知恵先生

ホイッスル2さん
[No.63]ホイッスル2さん

ぜひぜひ推測はいくらしてもタダなので

わかりづらいですね未だにひいたとしても一瞬反応してしまうと思います

クールメンソさん
[No.62]クールメンソさん

そうですねこれからはその辺も含めてカウントしてみます
フリーズはあんなにわかりずらいとは思いませんでしたただチェリー重複だったんでBIG確定はうれしかったですね

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台