パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

んがさん

本当に勝てます?

んがさん

設定1でもフル攻略で機械割102%がウリのこの台ですが、皆さん本当に勝ててますか?確かに甘い台だとは思いますが、設定1はやっぱり高確率で負けると思います。
ひぐらしかなり打ち込んでるって方おられましたら、トータル勝ててますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 111~120
トイレペンギンさん
[No.114]トイレペンギンさん

んがさんどうですか?
んがさんはどうして偶数狙いなんですか?奇数との違いは何かありますか?
そしてんがさんは毎回難易度高でやってますよね?それで白7が揃わない時もあるんですか?
質問ばかりですみません

んがさん
[No.113]んがさん

おぉ!ペンギンさんも子持ちですか若いのに大変ですね。子供は可愛いけど
自分の台選びは、まぁマイホなんで大体クセはつかんでるんですがとりあえずベルですね。基本ひぐらしは偶数設定狙いなんでRT50ベルの比率を見て、奇数っぽくてベル落ちイマイチなら台移動してますね。
ボーナス確率はあんまあてにしてません。あとはやっぱり単独ビッグと単独オヤシロひけるかですね。単独オヤシロ一回でもひいたら1日ブン回ししますね
あとはオマケ程度にバケ中のレアキャラとRT中のハズレ具合見てますね
もうすぐ開店します気合いいれて頑張ってきます

トイレペンギンさん
[No.112]トイレペンギンさん

自分は今日子供の面倒ですなのでお休みです
明日は行きたいな~って思ってます
んがさん良い結果をお待ちしていますね
そういえば、んがさんが朝から打つときに気をつけてることはなんですか?台の選び方とか、設定推測で気をつけてることなどはありますか?

んがさん
[No.111]んがさん

おはようです
ペンギンさんは今日はお休みですか明日勝負かな?
自分は明日は1日子供の面倒みないとダメなんで今日バッチリ決めてきますね
また結果報告しますぜ~

トイレペンギンさん
[No.110]トイレペンギンさん

んがさんの言うとおりですすごく勉強になります
明日は打てなさそうなので、一日休みます

んがさん頑張ってくださいね

んがさん
[No.109]んがさん

もしかして中→左→右と押しましたか?その場合は右リールも目押し必要になりますよスイカ成立時は中→右と押せば右リールは目押しなしでも大丈夫です。ひぐらしはセンターライン無効なんで左を先に押しちゃうとテンパイラインが限定されてしまって引き込まない場合があるんです
明日は1日勝負なんで気合い入ってますよ

トイレペンギンさん
[No.108]トイレペンギンさん

んがさん残念でしたね
自分も運よく連続でBIGが来たから勝てたようなものです
質問なんですが、スイカ成立時は右リールは適当でいいですよね?今日左上段に青7押して右を押したらBARが中段に停止してしまいました。入ったと思ったのですけどスルーでしたなぜなのでしょう?

んがさん
[No.107]んがさん

お疲れさまですビタの練習うまい事いけましたか良かったです
ひぐらしホントヤメ時がわからんですよね自分もCZまでズルズル打って速攻転落リプ引いて終わりみたいなパターンばかりです。スパッと止めるべきなんですが、面白いばっかりに次のCZまでってついつい打っちゃいます今日は11K負けました。連勝ストップしましたまぁレギュラーばかりよく引く日でした明日は朝から打てるので今日の負けはきっちり取り戻してきますとりあえずペンギンさんは勝利おめです(^-^)

トイレペンギンさん
[No.106]トイレペンギンさん

んがさんこんばんわ
今日仕事終わりにさっそく打ってきました2KでオヤシロBIG引いて+11Kで止めてきました

だいぶビタもいい感じで、んがさんに教えてもらった練習方法とてもいいですこれからも頑張ります
でも止め時が難しく、結局CZまで回しちゃうんですよ…むずい…んがさんはどうですか?

んがさん
[No.105]んがさん

おはようございます夕方からはある程度ボーナス確率見ますよね。
だけどひぐらしってそれ程ボーナス確率あてにならん時ないですか?
前任者が引き強でたまたま出てたってパターンも多いので注意が必要ですよね。それで何度か痛い目にあってますとりあえず今週は今のとこ無敗できてるのでこの調子でガンガン稼ぎたいっす

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台