パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

んがさん

本当に勝てます?

んがさん

設定1でもフル攻略で機械割102%がウリのこの台ですが、皆さん本当に勝ててますか?確かに甘い台だとは思いますが、設定1はやっぱり高確率で負けると思います。
ひぐらしかなり打ち込んでるって方おられましたら、トータル勝ててますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 101~110
トイレペンギンさん
[No.124]トイレペンギンさん

今日はダメダメでした~ー33K痛い出費をしてしまいました

今日はなんと6回ボーナス中全部REGでしたしかも700ハマリ後600ハマリと連続で金を使い種切れでした
撃沈です

トイレペンギンさん
[No.123]トイレペンギンさん

今日はダメダメでした~ー33K痛い出費をしてしまいました

今日はなんと6回ボーナス中全部REGでしたしかも700ハマリ後600ハマリと連続で金を使い種切れでした
撃沈です

んがさん
[No.122]んがさん

ペンギンさんもう行ってますか?
自分も最近は頭で数えてますキチンと数えた方がいいんですが面倒くさくて…また勝利報告お待ちしてます
ホイッスルさんお久しぶりです
最近は調子どうですか?自分はまずまずですマイホのひぐらしも最近また客付きよくなってきて盛り上がってきてますよ!金曜に負けちゃいましたが、他の日は一応全勝できましたただ奥さんと子供にお金使ってしまうので一向に手持ち金は増えませんがまた宜しくです

トイレペンギンさん
[No.121]トイレペンギンさん

んがさん丁寧にありがとうございます
ホイッスルはじめましてですm(__)m
子役カウンター売っていた時期にまぁいいかと思って買わなかったら売らなくなっちゃったんで正直今欲しいんです
やっぱりネットで買うしかないかな
今日は頭でやりながら、RT50or30のカウントを頑張ってみたいと思います

ホイッスル2さん
[No.120]ホイッスル2さん

んがさんお久しぶりです!
トイレペンギンさん初めまして

僕はエヴァみたいに設定推測するのも楽しいので、ひぐらしもカウンターで数えてます

の他にもいくつか要素があるので、1だろうなって時もついつい数えてしまいます

んがさん
[No.119]んがさん

おはようございます今日は頑張って来て下さい
カウントなんですが通常時から成立時に中→左→右と押せばRT50と30を見抜けます。斜めにオレンジリプレイと揃えば50で、それ以外を30とカウントします。その比率で奇数か偶数を見抜くんですが50が全体の2/3なら奇数、3/4なら偶数濃厚となります。通常時RTともにカウントとして全体の比率を見るわけです。
CZ中ののみはビタ押しで強制的に50にしてしまうのでカウントから除外します。合算は総回転数から通常CZRT全てのを割って出現率をカウントします。こちらは結構荒れますんで時間かかりますとまぁ、少しややこしい感じですが頑張って下さい!小役カウンターあった方が正確にカウント出来ますんであった方がいいですね。自分めんどくさがりなんで途中までカウントして偶数っぽかったらカウントやめちゃいますがね

トイレペンギンさん
[No.118]トイレペンギンさん

やや白いので少しみずらいですねでも見たことがない演出も見れるので嬉しいです

謎?ってなんですか?んがさんはどのようにして設定を見抜いてるのか詳しく知りたいです
合算の見方もイマイチわからないし、サイト見ても数字は分かるんですけど、実際のやり方がわからないんです。だから今まで通常時のカウントをして通常時の総回転数でみてたんですけど…あと今さらですが…やっぱり子役カウンターって必要ですよね?

んがさん
[No.117]んがさん

ゲーム版ってプレステ2の実機シュミレーションですか?
自分も欲しいんですがプレステ2を甥っ子に貸したまま借りパクされてて手元にないんです
CZ中のベルは難易度高を選ぶと種類の判別出来ないので全て謎ベルとして処理します。ゲーム版面白いですか?テレビ画面やと目押ししにくそうやけど

トイレペンギンさん
[No.116]トイレペンギンさん

なるほど…勉強になります

んがさんお疲れ様でしたREGに偏りはやはりきついですよね
自分も明日は午後から行けそうですあとついに今日ゲーム版を買いましたさっそくやってます難易度高を選んでも偶数、奇数設定って見抜く方法あるんですか?

んがさん
[No.115]んがさん

ペンギンさんこんばんは今終わりました昼飯も食わず8000G回してB16R23で4千円だけ勝ちました悪い台じゃなかったんですが終始バケが先行するキツい展開でした。さすがに疲れましたよ
質問の件ですが、ひぐらしは設定1さえ回避出来ればかなり安定して勝てるので偶数設定狙いをしてます。設定2でフル攻略すればアイジャグの設定5より機会割高くなるんですよ甘いでしょ?正直ひぐらしは偶数か奇数かぐらいしかわからないんでリスクの少ない偶数狙いをしているわけです。まぁそれで設定3とか5を捨ててしまう事もあると思いますが…
自分は梨花ナビがない場合は毎回難易度高を選んでますベルビタ普通にミスりますよ今日も2回ミスしました。まぁ毎回パーフェクトにはなかなか難しいですね。

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台