パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

んがさん

本当に勝てます?

んがさん

設定1でもフル攻略で機械割102%がウリのこの台ですが、皆さん本当に勝ててますか?確かに甘い台だとは思いますが、設定1はやっぱり高確率で負けると思います。
ひぐらしかなり打ち込んでるって方おられましたら、トータル勝ててますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 91~100
んがさん
[No.134]んがさん

詩音パネル明日からですか?ぜひ打ちたいってゆーか見てみたいですでも多分うちの地域どこも入れてくれないだろうななんでひぐらしこんなに評価高いのにお店にはあまり入らないんですかね自分が店長なら慌てて導入しますが!

ホイッスル2さん
[No.133]ホイッスル2さん

お二方とも大変ですね

ぜひひぐらしでお小遣い増やすの頑張ってください

そういえば詩音パネル明日でしたっけ?出ますよね
うちたいなぁ~中身は変わらないけど笑

んがさん
[No.132]んがさん

小遣いなしそれはキツいですねお互い負けられないですな
うちは勝ったお金は家族に還元しないとダメなんで、勝ってもなかなかお金に余裕が出来ません
勝ち額を少なめに報告して少しずつ貯めてます。な、涙が…
今週も頑張って行きましょ~

トイレペンギンさん
[No.131]トイレペンギンさん

うちは小遣いないです
正確には必要な時に応じてな感じです
だけど、スロットは自分のお金でどうにかやりくりしていますへそくりやら勝ったときの金を預金したり等だからうちも大変ですよ

んがさん
[No.130]んがさん

あら、リンかけでもバケでしたか今日はツイてない日だったですねお互い種銭なくならないように気をつけましょう
ペンギンさんとこも小遣い制ですか?いくらもらってます?うちは月3万なんで1回負けたら終わりなんで毎回必死です

トイレペンギンさん
[No.129]トイレペンギンさん

そぉ思ってリンかけに変えたんですそしたらすぐにボーナス

やったと思ったらREG
またREG結局今日はREG祭でした
子供見るのは大変ですよね
来週はリベンジにいく予定です

んがさん
[No.128]んがさん

それだけ展開悪いと正直なんてどうでもよくなりますねひぐらしは時には設定関係なく出る時あるので流れがあまりにも悪い時はスパッと台移動した方がいい時もあるかもですね。今日は子供にかなり出費してしまったので明日また稼ぎに行ってきます奥さんの大変さが少しわかりました

トイレペンギンさん
[No.127]トイレペンギンさん

ですけど…途中まで頭で覚えてたんですけど…忘れちゃいましたオレンジリプレイが斜め成立は、上りでも下りでもいいんですよね?だったら偶数だった気がします

んがさん
[No.126]んがさん

ペンギンさんお疲れ様でした    -33Kとは…痛いですねビッグ1回もひけずじゃ拷問みたいなもんですねひぐらしの弱点はそこですもんね。しかもハマりもそんなに深いんじゃ挽回しようもないです自分も同じような展開で1日に50Kやられた事もありましたからドンマイです!またリベンジかましてやりましょうの具合はどうでしたか?

トイレペンギンさん
[No.125]トイレペンギンさん

連続レスすみませんm(__)m
なんでそうなっちゃったんだろう

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台