パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

んがさん

本当に勝てます?

んがさん

設定1でもフル攻略で機械割102%がウリのこの台ですが、皆さん本当に勝ててますか?確かに甘い台だとは思いますが、設定1はやっぱり高確率で負けると思います。
ひぐらしかなり打ち込んでるって方おられましたら、トータル勝ててますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 121~130
トイレペンギンさん
[No.104]トイレペンギンさん

昨日は寝てしまいました
自分も仕事帰りに行くこともありますが、そんな時は回転数とボーナスを見ますよ。朝一はとりあえず勘で座って、通常時のカウントをしながら様子を見ますかね

んがさん
[No.103]んがさん

そうですね、ただボーナス中は予告音鳴った時に変則押しすると下段にテンパイするので予告音鳴ってない時は毎回練習出来ますね頑張って下さいね
夕方からも全然行きますよ!今日も仕事帰りに打ってきました。ってゆーか、ほぼ毎日打ってますから
自分の立ち回りは朝から1日打てる日は5,5枚交換の店で高設定狙いで、夕方からの場合は等価店である程度浮いたら勝ち逃げってパターンでやってます
夕方からは2万以上は使わないようにしてます。
ペンギンさんはどんな立ち回りしてますか?

トイレペンギンさん
[No.102]トイレペンギンさん

本当に楽しいですよね自分もかなり打ってます
成立時ということはボーナス中は毎回できますよね?整理すると成立時、中リール上段に赤7狙い、その後左リール上段に白7ビタ押し狙いですよね?
ぜひやってみます

ところでんがさんは夕方くらいから打ちに行くときはありますか?

んがさん
[No.101]んがさん

中リール赤7でも白7でもどっちでもいいですが赤7の方が目印にしやすいですかね。
成立時に中リールの上段に赤7を止めるんです。それを目安にして左リール白7を上段ビタの練習です。ひぐらしは本当に面白いですよねここ最近はひぐらししか打ってないです5号機No.1の称号を与えたいですね

トイレペンギンさん
[No.100]トイレペンギンさん

んがさんありがとうございますm(__)m
成立時の練習ですが、普段は白7を下枠に狙っていますが、トンボが出たときに、中リールに赤7を下枠に狙ってから、上段に白7を止めて、左上段に白7を狙う練習をすればいいですか?

んがさん
[No.99]んがさん

う~ん・・白7が上段では見えないんですか?う~ん・・他に目印になるような図柄がないですからねやっぱりビタの精度を上げるには、白7がはっきりと見えていないと厳しいかもしれないですね
ベル成立時に中リール赤7を狙えば上段に止まりますんでそれを目印に最初の頃はやってましたが一度試されてみては?
ビタのコツは白7が1周するリズムを体で覚えてリズムで押す!みたいな感じですね
ひぐらしの7図柄って少し透けてるんで見えにくいっていう人が多いみたいです

トイレペンギンさん
[No.98]トイレペンギンさん

んがさんご丁寧にありがとうございますまたまた基本的な事なんですが…んがさんはビタ押しのときは白7を狙っていますか?実は自分には左上段に7が見えず、中段になると見えるんです だからなかなかリズムも取れないんです
何かいいコツはありませんかね?

んがさん
[No.97]んがさん

トイレペンギンさんいらっしゃいベルビタの件だけど成功したら中段に白7の形で止まるよ。
青7が下段に止まるって言ってたと思うけど、それは2コマ早く押してしまってるよ。
自分も最初はビタ50%位の成功率やったけど毎日練習してコツ掴んだから、今ではほぼ完璧に出来るようになったからペンギンさんもコツを掴めば完璧に出来るようになるよ大事なのはリズム感やと思います自分のわかる範囲なら何でも質問してね

トイレペンギンさん
[No.96]トイレペンギンさん

んがさんこんばんわm(__)mこの前回答をしてもらいありがとうございましたm(__)m突然ですが失礼しますm(__)m
この前の質問の続きでビタ押しの質問をしたいんですが、成立時に左リールに白7を練習したら、成功した時と失敗の時はどのような出目になりますか?にならずに、7となったりしますか?

んがさん
[No.95]んがさん

こんばんは今日は何とか15K勝てました一時は2千枚くらいあって昨日の負け取り戻せてたんですがやっぱり甘くなかったですヤメ時がホントわからなくて困ります
ひぐらしトータルでは勝ててると思いますよ。収支は取ってないんで、感覚ですが恐らくひぐらしだけでは20万位は勝ってるハズ…ホイッスルさんはトータルどうですか?

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台