パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

んがさん

本当に勝てます?

んがさん

設定1でもフル攻略で機械割102%がウリのこの台ですが、皆さん本当に勝ててますか?確かに甘い台だとは思いますが、設定1はやっぱり高確率で負けると思います。
ひぐらしかなり打ち込んでるって方おられましたら、トータル勝ててますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 71~80
トイレペンギンさん
[No.154]トイレペンギンさん

おはようございます
昨日は勝利おめでとうございますが落ちないのはきついですよねホントに投資がかさみますもんね
自分は今日は行けそうです
早くこないかな~

んがさん
[No.153]んがさん

ひぐらし撤去ですかや、やばくなってきましたねうちとこも新台入れ替えが怖いですわなぜマッハGOGOGOと…謎だ
実は今日もひぐらしって来ました奥さんから出ましたので意気揚々とホールにむかうと店内ガラガラ…嫌な予感しつつもひぐらし打つと案の定が全然落ちないどの台座ってもがこない今日は全台回収かと思いましたが止められずあっという間に18K使ってました落ち悪すぎてお金がスイスイ無くなりましたよ
ただ、18Kでビッグひいてから奇跡のビッグ連がきて5K勝ちました浮いた時点で即ヤメしてやりましたまぁ負けなくてよかった明日こそはお休みします。

トイレペンギンさん
[No.152]トイレペンギンさん

やはりカチカチ

自分は知り合いはいないですけど、前よく行ってた店の店員さんに他店であって声をかけられることはありますけど…
そういえば、1店舗からひぐらしがマッハGoGoGoになってしまいましたなぜなんだ~
久しぶりに行ってがっくりでした

んがさん
[No.151]んがさん

小役カウンターで勝率アップですね早く届くといいですね
パチ店で仲良くなったプロっぽい子もいつもひぐらし打ってるんですが毎回カチカチやってますわ。パチ店で知り合い増えると色々情報交換出来ていいですね

トイレペンギンさん
[No.150]トイレペンギンさん

俺も今日はお休みです明日の仕事の準備します
やっぱりバケ先攻はきついですよね逆にビックだと安心します
子役カウンターを注文したので週末試してみます
自分も仕事終わりは感覚で見てますよ

んがさん
[No.149]んがさん

おはようございますの件ですが自分は千ゲーム程はカウントしてますね。基本的に強いイベント以外はひぐらしは設定1か2しかないと思ってますんで、偶数か奇数か位しか意識してません朝から打つ時はそれなりに慎重に数えますが仕事帰りなどは短時間勝負なんで設定はそんなに意識してませんね設定1でもビタが出来れば勝負になるひぐらしならではです
今日は1日お休みして明日また頑張ってきます最近バケ先行の日が多くて困ってます昨日もいきなりバケ4連発くらって半泣きでした

トイレペンギンさん
[No.148]トイレペンギンさん

解りました自分もんがさんと同じくリズムより少し早めに押してしまうので頑張って調整してみます

そういえば以前確率(RT50OR30)の話でんがさんはある程度したらカウントしないと言っていましたが、大体どのくらいまで様子をみてますか?

んがさん
[No.147]んがさん

あっあともう一つあります。ビタの時は決して打ち急がない事です周りの視線やプレッシャーからついつい打ち急いでしまいがちですが、そこはグッとこらえてリズムを取って自分の中で『整いました!』って時に押したらいいですよ!結構打ち急いで失敗してる人見ますからね

んがさん
[No.146]んがさん

白7が枠上に止まるって事は1コマ早く押してるのでもう少しです
あとは微調整ですよ。人によって少し早く押してしまったり若干遅れて押してしまったりとクセがありますんで、自分のクセを知って微調整するんです。僕は少し早く押してしまうクセがあるんで気持ち遅らせて押すと上手い事いきますペンギンさんもうちょっとです!ファイト

トイレペンギンさん
[No.145]トイレペンギンさん

赤7は楽しそうですね
ぜひやってみます楽しみが増えた
あっ目押しですが、左にリプレイオレンジで枠上に白7が止まってしまいます多分もぅかなり微妙なところなのですが、なんかリズムを捕らえるいい方法ないですかね?

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台