パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

んがさん

本当に勝てます?

んがさん

設定1でもフル攻略で機械割102%がウリのこの台ですが、皆さん本当に勝ててますか?確かに甘い台だとは思いますが、設定1はやっぱり高確率で負けると思います。
ひぐらしかなり打ち込んでるって方おられましたら、トータル勝ててますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 151~160
ホイッスル2さん
[No.74]ホイッスル2さん

おっ、一筋ですね

自力でART突入の可能性が広がるって意味じゃ爺夏も面白いですけどね

まぁ僕もひぐらしの方が手が出しやすいって意味でもひぐらしを選んでしまいますけどね

んがさん
[No.73]んがさん

爺サマー確かに爆発力は凄いんですけど、何か作業してる感じで楽しめなかったですねひたすらナビ通りリールを止めるって感じで…とか言いながら今日も爺サマー打ちましたけどやっぱりひぐらしの方が打ってて楽しいですね!明日からはまたひぐらし一本でやっていきます

ホイッスル2さん
[No.72]ホイッスル2さん

爺夏はツボにハマればすごいですよね僕もたまに打ちます

ひぐらしはそのパターンが本当にキツい少し粘ってみてそれの繰り返しだった時とか地獄パターンですね

んがさん
[No.71]んがさん

水曜日はひぐらしで800ハマりくらいましたその挙げ句レギュラーひいてRT入らずの最悪パターンだったので見切りをつけてギラギラ爺サマーを軽い気持ちで打ちました。すると、一撃で6千枚出ました
閉店終了となりましたがまだ500ゲーム程ラッシュ残ってたので一体何枚出た事やら…なんていうか凄い台ですね

ホイッスル2さん
[No.70]ホイッスル2さん

昨日はどうでしたか?

蝶に関してはあんまり期待せずに打つようにします

中の中段にオレンジの時はいつも中右左と打っているので、あんまり気にしてませんでした今度中左右で打ってみますね!!

んがさん
[No.69]んがさん

ホイッスルさんも明日頑張って下さいきっと無意識にひぐらしに座ってるハズ
(1)に関しては本で調べてみたんですが、蝶の対応役がレアベル・・スイカ・一枚役となってましたので、確定じゃないかもですひぐらしは一枚役のみしか対応役なかったのでそれ以外のレア役なら確定かもしれませんね
(2)は中枠下白7狙いで中オレンジ来たら左枠内に赤7狙って滑ってきたら中段にオレンジがテンパイしますよね?そのあと右にもオレンジ狙って一直線に並べば嬉しいボナ確定ですオレンジ揃わなければ残念です。中→右→左と押した場合は普通に止まりますので注意です。
明日はマイホイベントなんで頑張ってきますね

ホイッスル2さん
[No.68]ホイッスル2さん

明日頑張って下さいね
僕も明日何か打ちにいきます笑

(1)は自分もそれで当たったことあります
ひぐらしって確定だと思ってたもの確定じゃないことって結構あるのでなんとも言えませんが、期待していい熱さだと思いますよ。
(2)は左も右もオレンジが中段に揃うってこと自分は経験ないのでわからないですすいません
中段揃いは同時当選確定なんですか?

んがさん
[No.67]んがさん

まぁ単独オヤシロ1回ひいたから高設定確定ってワケじゃないけどテンションはなりますよね
今日は1日お休みして明日また行きます
また質問なんですがいいですか?
(1)普段そんなにアツくない蝶々なんですが、一枚役の時には必ずボーナス入ってるんですがもしかして蝶々で一枚役はボナ確定ですかね?今のとこ6/6で当たってます。
(2)成立の時中→左→右と押して中段にオレンジが並ぶとボナ確定ですが、これは成立後でも止まりますかね?もし止まるなら中段オレンジ揃い=ビッグ確定とはならないので、少し残念だなぁって思いまして。
なんかマニアックな質問すいませんm(_ _)m

ホイッスル2さん
[No.66]ホイッスル2さん

たまにありますよね~
演出いく前にハズレってわかってたのにレア役ひかずにいきなりリーチ目みたいな

中間でもいいから、ちょいちょい設定いれてくれてるといいですね

んがさん
[No.65]んがさん

そうですか、リプで知らず知らずに当選してる可能性もあるって事ですね。一応単独ビッグを重視してるので毎ゲーム外れ目はキチンと確認はするようにはしてますが、うっかりリプ当選とかもあるかもですね!ありがとうございます
昨日久々に単独オヤシロひきましたよ種なし連続演出中に綿流しランプ非点滅で中中段リプがズバッと外れました!えっまじかよ?ってつい独り言言ってしまいましたベルの具合とレギュラー中やたらレアキャラ頻発してたので、何か怪しいなと思ってたんですがドンピシャでしたその後RT→ビッグのスペシャルコンボで一撃1500枚出てくれましたマイホもたまにはひぐらしに高設定入れてくれるんだって感動しました

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台