パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

んがさん

本当に勝てます?

んがさん

設定1でもフル攻略で機械割102%がウリのこの台ですが、皆さん本当に勝ててますか?確かに甘い台だとは思いますが、設定1はやっぱり高確率で負けると思います。
ひぐらしかなり打ち込んでるって方おられましたら、トータル勝ててますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 171~180
ホイッスル2さん
[No.54]ホイッスル2さん

そうですね、雛見沢を離れると雛見沢症候群が発生するのですよオヤシロ様の祟りが。笑

やっぱり人気はまだ落ちてないのですね
次は勝ちましょう

キャスパルさん
[No.53]キャスパルさん

皆様こんばんは。
はぁ、本日はひぐらしに先客があり、他の機種を乱れ打ちして身も心も財布の中身もボロボロです。ひぐらしの設置してある他店に行けば良かったです。これがオヤシロ様の祟りなのですね。

ホイッスル2さん
[No.52]ホイッスル2さん

世の中うまい話はないですよ

全部のビタをやるのですか?それは大変ですね
あれって正面から打つのと横から打つのって結構感覚違いますよね
頑張って下さい自分も昨日1Kで1500枚でました

んがさん
[No.51]んがさん

そっか~、お店も商売やからキチンと利益取れる台じゃなきゃダメですもんね世の中うまい話はないですな
明日朝から等価店でひぐらし行ってきます
ツレと一緒に並んで打つんですが、ツレが目押しがあまり得意じゃないので明日は2台分目押ししなきゃダメですしんどいけど少し嬉しいかも

ホイッスル2さん
[No.50]ホイッスル2さん

そうですね~
でもそれが出てしまうとほぼベタピンですね
イベント時もベタピンとか笑

んがさん
[No.49]んがさん

まぴぃさんはじめまして
ひぐらし2将来的には出てほしいですね!次もバリバリの技術介入台でお願いします
最近のスロットには物足りなさを感じてたので、こういう目押しのやりがいある台もっと増えてもいいと思います。
次は設定1で機械割103、5%位のやつあれば毎日打ちますね

ホイッスル2さん
[No.48]ホイッスル2さん

まぴぃさん…大石さんがコインサンドっぽいって笑

そうですね~次も頑張ってほしいですねてかオーイズミにはひぐらし2を出して欲しいです

まぴぃさん
[No.47]まぴぃさん

ぁ…言われてみれば、大石さんってコインサンドっぽい

んがさん
[No.46]んがさん

キャスパルさんこんばんは!
土日しか打てないのは辛いっすね金曜なんであと1日の辛抱ですねひぐらしのシュミレーターのゲーム出てるんですか?プレステ2なら持ってるんで欲しいです一度調べてみます。
オーイズミって元々は裏方のメーカーさんやったんですね。調べたら今までも色んな台出してるみたいですね!やっとひぐらしが評価されて苦労も少し報われましたねただ、ここからが大事ですよね!次こけるとひぐらしはマグレだとか言われますからね。
オーイズミの今後に注目です!

ホイッスル2さん
[No.45]ホイッスル2さん

おぉ、んがさん調子良いですね
明日イベントなのでひぐらし打ってこようかと思います

僕はシミュレーションゲームはどうしてもすぐ飽きてしまって打ちたくなってしまう派なんです。笑

オーイズミってコインサンドとかのメーカーだったんですか、知らなかった

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台