パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

んがさん

本当に勝てます?

んがさん

設定1でもフル攻略で機械割102%がウリのこの台ですが、皆さん本当に勝ててますか?確かに甘い台だとは思いますが、設定1はやっぱり高確率で負けると思います。
ひぐらしかなり打ち込んでるって方おられましたら、トータル勝ててますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 131~140
ホイッスル2さん
[No.94]ホイッスル2さん

お疲れさまです

その展開はきついですね
僕はまだ夜背景みたことないです羨ましいです
今日はどうでしたか?
んがさんはひぐらしでトータルの収支はどうですか?

んがさん
[No.93]んがさん

ホイッスルさんお疲れさまです
今日は全然ダメでした朝からレギュラー5連発くらってRTにも1回も入らずの苦しい展開でした
結局ビッグ12のバー17で30K負けです
初めて富竹フラッシュの夜が見れました。レギュラーでしたけど…明日は等価店で一発逆転狙ってきます

ホイッスル2さん
[No.92]ホイッスル2さん

バケ先行の日は確かになかなかおいつかないですよね

今日も良い報告期待してます

昨日久しぶりに勝てましたB1R5といつもの展開でしたが、そこからBIGがおいつてくれて、何とか勝てました

んがさん
[No.91]んがさん

そうなんです。その日も最初はビッグが先行してて、今日はいける!と気合い入ったんですが後半バケがどんどん追いついてきて最後はちょうど1対1になりましたバケ先行の日はビッグなかなか追いつかないのにねぇ…明日また頑張ってきます

ホイッスル2さん
[No.90]ホイッスル2さん

設定1でもそれだけ勝てればいいですね

確かに初あたり最近必ずバケっていう展開に困ってます笑

んがさん
[No.89]んがさん

ほんとラッキーでした朝いちビッグ引くまでに結構投資かかる事多いので1Kでひけたのは精神的にかなり楽でした
でも設定はおそらく1でしたベルは10分の1を下回り奇数寄りで、レギュラー17回中の設定差あるレアキャラも知恵先生1回のみしか出ませんでした
久しぶりに単独オヤシロ引きたいですわ

ホイッスル2さん
[No.88]ホイッスル2さん

勝ちおめです
そうですね~正直リーチ目わかんなかったら、無駄なゲーム数かなりありますよね

ラッキーでしたね!最近ひぐらしで勝ててないので、その運を少し分けてほしいくらいですね

んがさん
[No.87]んがさん

昨日は等価店でひぐらしリベンジ成功でした昼から行ったんですが、なんと座って1回転目にリーチ目が出ました恐らく前に打ってた人がボーナスに気づかないまま止めたんでしょう。それがビッグでそのまま1800枚換金しました
ひぐらしってボーナス入っても演出静かな時あるんで気づかない人もいるんですね。ちょっとしたラッキーでした

ホイッスル2さん
[No.86]ホイッスル2さん

アプリのひきはめちゃくちゃ良かったりしますよね

昨日ひぐらしどうでした?

んがさん
[No.85]んがさん

エヴァで勝利おめでとうです
小役微妙なら浮いてる内に止めるのがベストですねギラ爺アプリならいつも乗せまくりです今日も一撃3千枚でした!
実機でも毎回こうならいいのに
明日は昼から実践してきますあ、もちろんひぐらしです

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台