パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

んがさん

本当に勝てます?

んがさん

設定1でもフル攻略で機械割102%がウリのこの台ですが、皆さん本当に勝ててますか?確かに甘い台だとは思いますが、設定1はやっぱり高確率で負けると思います。
ひぐらしかなり打ち込んでるって方おられましたら、トータル勝ててますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 61~70
トイレペンギンさん
[No.164]トイレペンギンさん

おはようございます
土曜日はお互い頑張りましょうね俺も朝から並んで、バッチリ台をGETするつもりです
突然ですが、んがさんは前日結構出てる台を選びますか?それとも懸念しますか?

んがさん
[No.163]んがさん

おはようです
昨日はテレビ見てたらいつの間にかに寝てました歯磨き忘れた…
カウントするのは大体そんなもんでいいですよ
他に設定差あるのはバケ中のレアキャラとか祭りフラッシュとかありますが、あんま参考になりませんし祭りフラッシュは奇数偶数を見抜くのに若干参考になりますが、比率カウントしてれば大体はっきりすると思いますし。
土曜お互いに頑張って勝ちましょうね!ファイヤー

トイレペンギンさん
[No.162]トイレペンギンさん

土曜日は朝から行きますよ
かちかちくんさっきゲームでやったらつい忘れてしまうこともしばしばありましたまだまだ使いこなすのは難しそうです
んがさんはカウントする時何をカウントしてますか?
自分はRT回数とRT50とRT30とRT中のハズレをカウントしています

んがさん
[No.161]んがさん

カチカチくん使う日が楽しみですね土曜打ちに行くんですか?自分は明日休んで土曜は朝から勝負しにいきます最近ショボ勝ちしか出来てないなぁ週末は台風に気をつけましょう

トイレペンギンさん
[No.160]トイレペンギンさん

残念でしたねお疲れ様でした
実はかちかちくん届いてました今からゲームで練習します

んがさん
[No.159]んがさん

終わりましたぁ8千円負けっす一時は2万位浮いてたんですが時間があるってもんでズルズル打っちゃいました
あきらかの落ち悪かったからヤメとくべきでした。カチカチくん明日来ますか週末から早速使えますねこれで勝率ですな
あっ、あとベストアンサーに選んで頂いてm(_ _)m
レベルが1つ上がりました

トイレペンギンさん
[No.158]トイレペンギンさん

やっぱりありますよね
ほとんどが回収台か~
かちかちくんは明日届きそうです
いいね~俺も午後から行きたいのんびり長く打ちたいです

んがさん
[No.157]んがさん

こんちは!昨日は行けなかったんですか。仕事忙しいんですね自分なんてヒマヒマだもんで今日半休もらって午後から勝負行ってきます
週末には行けるんですね?カチカチくんはもう届きましたか?
回収台はもちろんありますよ!ってか殆どが回収台でしょうスロットの回収は設定1ですね。まぁひぐらしは1でもある程度は勝負になりますがね

トイレペンギンさん
[No.156]トイレペンギンさん

おはようございます
昨日はいろいろ用事が重なり、結局行けませんでした

週末には一日行けるので早く行きたいです
ところでやっぱり回収台ってありますかね?

んがさん
[No.155]んがさん

今日は家でおとなしくペンギンさんの勝利報告を待ってますね
やっぱは大事ですね、昨日で痛感しました。
給料日後のとこが多いのでパチ店も回収モードに入ってるかもしれないんで、ペンギンさん気をつけてね自分は取りだめしてたDVDでも見て過ごします

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台