スパイガール

ケンぽさん

スパイガール

ケンぽさん

あー今 僕がもっとも注目している台です

早く打ちと~ごぜーます

もしあれだったら他の皆さんも盛り上がって行きましょう(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 161件中 151~160
ケンぽさん
[No.11]ケンぽさん

LUさん初めまして

導入4月なんですか
わざわざ教えていただき感謝です

じゃーまだまだ先ですね

LU-CIAさん
[No.10]LU-CIAさん

導入ゎ4月ですよッ

ケンぽさん
[No.9]ケンぽさん

hidさん

それは導入の期待大ですね

こっちのマイホは導入の兆し無しです

hidゑさん
[No.8]hidゑさん

ケンぽさんありがとうございます 
2月中ですか… 
マイホは明日新台入れ替えでまだ機種が発表されてないのでもしかするとですね

ケンぽさん
[No.7]ケンぽさん

hidさん初めまして

たしか2月中だったよーな気がします
すいません僕も詳しく調べてないのであってるか自信ないですけど

でもパンフがあると言うことはもう少しで設置されると思いますよ

hidゑさん
[No.6]hidゑさん

マイホにもうスパイガールのパンフが置いてあったんですがこの台はいつから導入されるんですかぁ~

ケンぽさん
[No.5]ケンぽさん

ぬぉ~

整理券抽選で6人しかいないのに番号9番引いてしまった

ビリ確定やん
まー6人しかいないからねらい台は座れると思うけど何か幸先悪い~

ケンぽさん
[No.4]ケンぽさん

無責任さん初めまして

諦めたらだめですよ
案外 入るかもしれませんよ
それに僕の所も田舎です

無責任さん
[No.3]無責任さん

なんか島唄を当たりやすくしたような感じの台ですね~打って見たいけど近所には入らなさそう…
だって田舎だものorz

ケンぽさん
[No.2]ケンぽさん

hidさん初めまして

ですよね


なんかフリーズしたらリールが逆回転とかするんですよね

これは見るまで辞められませんね

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)