スパイガール

ケンぽさん

スパイガール

ケンぽさん

あー今 僕がもっとも注目している台です

早く打ちと~ごぜーます

もしあれだったら他の皆さんも盛り上がって行きましょう(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 161件中 141~150
ケンぽさん
[No.21]ケンぽさん

初フリーズおめでとうございます

う~む どうなんでしょうおそらくART中でも88%だと思いますが……

∞ユゥ∞さん
[No.20]∞ユゥ∞さん

今の状況を報告

3万使って自力ART中にフリーズ

コイン持ちが悪い気ので投資し過ぎました(´ω`)

ART中のフリーズも88%なんですかね?

ケンぽさん
[No.19]ケンぽさん

軍資金は貯まったみたいですねこれで明日は思う存分打てますね


いいなー
僕も打ちたいです

∞ユゥ∞さん
[No.18]∞ユゥ∞さん

今日ゎエウレカの高設定打ってたんでスパイガールゎおあずけだったんで、明日ゎ1番に並ぶつもりですww

気になって今スパイガールの実戦データが表記されてる雑誌買ってきたんですが、

6すごぃです

ARTだらけww

ケンぽさん
[No.17]ケンぽさん

ユウさん
こんばんわ

うぉ~マジっすか
ヽ(*`Д´)ノ
うらやましーです
絶対 台getしてくださいね
設定良い台取れたらいいですねp(^-^)q

∞ユゥ∞さん
[No.16]∞ユゥ∞さん

ケンぽさんこんばんはです(^ω^)

マイホにスパイガールが入り、明日朝イチでゃりまふ

はっきり言って高設定がどれかわかりませんww

ケンぽさん
[No.15]ケンぽさん

早くマイホに導入してほしいですヽ(*`Д´)ノ
マジで打ちたい

ひたぎクラブさん
[No.14]ひたぎクラブさん

スパイガール今日から
導入ですね。
KPEの萌えスロは好きです今回は平野綾なのでさらに期待してます。 
早く打ちたい打った方が
いたら感想教えて下さい。

ケンぽさん
[No.13]ケンぽさん

hidさん

適当なこと言ってすいませんでした

導入4月なんで軍資金を稼いで行きましょう

hidゑさん
[No.12]hidゑさん

導入4月ですか 
残念です 

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)