バジリスク 甲賀忍法帖

ゆっきー??さん

2010最好傑作

ゆっきー??さん

つわものの方
ここでドンパチしませんか?
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7743件中 61~70
百連太郎さん
[No.8016]百連太郎さん

ログのコメント欄で
ゆっき-への返信お礼はここには書ききれんって言ったけど

一言で言うなら
「ありがとう」しかない

今までサイトを続けられたのは
ゆっき-のおかげだ

百連太郎さん
[No.8015]百連太郎さん

ゆっき-は
年末年始はお仕事パターンだっけ?

でも
楽勝!やろ?

ゆっきー??さん
[No.8014]ゆっきー??さん

いくらでも
別にいつまでとかの決まりわ無いし
てけとーに遊びましょ

百連太郎さん
[No.8013]百連太郎さん

ゆっき-

延長ロスタイムはどのくらい残ってる?

また夜来るな

ゆっきー??さん
[No.8012]ゆっきー??さん

私わ絆の6様を打ち納めにした
最後にするのにちょーどよかったけんね

ゆっきー??さん
[No.8011]ゆっきー??さん

おはようございます
今~日もがんばってこー

百連太郎さん
[No.8010]百連太郎さん

あ
そうそう

昨日番長で7660枚出た
投資8K
回収153.2K
プラス145.2K

いい打ち納めができた
超番&絶頂&スラッシュ…etc

我が生涯に一片の悔いなし(ほんとは万枚がよかったけど)で
もう打たん

6様じゃないんやけどね

これ絶対6やろって思った時は
差枚たったの729枚プラスだったし

5500枚出した時は明らかに低設定やった

パチスロは難しいな

でも
ゆっき-が負けてるなら
俺の勝ちやね

百連太郎さん
[No.8009]百連太郎さん

あのさ
ゆっき-が言ったんだぜ

チャラい髪型やめんか!!
シャツは中にしまいなさい!!
とか

百連太郎さん
[No.8008]百連太郎さん

ゆっき-

延長ロスタイム残ってない?
もう少しお話していいかなぁ?

やめる理由わ…いい理由か

それならよかったな

ゆっきー??さん
[No.8007]ゆっきー??さん

あとねー
先月(11月)ついに月トータルまいなすやったー
ちなみに今月もまいなす
理由わ絆で勝てないから
でも絆がいい

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報