バジリスク 甲賀忍法帖

ゆっきー??さん

2010最好傑作

ゆっきー??さん

つわものの方
ここでドンパチしませんか?
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7743件中 71~80
ゆっきー??さん
[No.8006]ゆっきー??さん

ちなみにね~
私こないだ絆の6様で負けた
いや負けてわないけど+400枚やった

ゆっきー??さん
[No.8005]ゆっきー??さん

辞める理由わね~
内緒でーす
でもいい理由でーす

私わここが一番好き

あな~たを~まぶ~たがっ覚えてるの~

来世邂逅さん
[No.8004]来世邂逅さん

なんでやめるかって聞くのは野暮やもんな

蜜のように~溢~れ~て~、徒のように~散りゆ~く~

儚い~祈りを~掻~き~消~して

宿命られた~二人を~葵闇が~裂いて~も~

あ~な~たと~た~ゆ~たう、隔世まで~

(~▽~@)♪♪♪

またいつか('◇')ゞ

ゆっきー??さん
[No.8003]ゆっきー??さん

うんうん
あなたが最大の強敵だった
私わ冗談じゃないくてそーだなー
来世さんが一番の強敵だった
かな

あな~たと~たゆたうかくりよまで~

来世邂逅さん
今までありがとうございました

来世邂逅さん
[No.8002]来世邂逅さん

あらま

やめるんかいな

まだガラケー仲間が(>_<)
今までありがとう

あなたが最大の強敵だった(T_T)ゞ

さらば

貞のろのろさん
[No.8001]貞のろのろさん

そぉして[8000]おめ♪
(≧∀≦)

好きか嫌いか
楽しめるか楽しめないか
うんうん

でゎこのへんで…
(・∀・) マタネ

ゆっきー??さん
[No.8000]ゆっきー??さん

そーだねー
のんのんとわほんと友達って感じやった
あんましなにかを語ってわないけど
なんとなくわかってる気がするしわかってもらってる気がする
遠い北海道にわ友達がひとり
いー感じっ

貞のろのろさん
ありがとうございました

ゆっきー??さん
[No.7999]ゆっきー??さん

あと私のQ&Aでのこだわりわね
「わかる人にわ解る回答、考えさせられる回答」
でしたから(全部じゃないけど)
核心的な事わあえて言葉にしないで自分自身で考えてもらう
こーしないとほんとに強くわなれないからね
ちなみに師匠の教えかたわこんなんやったとよ

貞のろのろさん
[No.7998]貞のろのろさん

あっ

あとね
貴女は私の憧れ

よわっちい太郎サンと語り明かしちゃってね

ゆっきー??さん
[No.7997]ゆっきー??さん

んー
いい
もっとほめてほめてー

誉められるのわ大好きです
そもそも私がパチスロにのめり込んだのわ
師匠に誉められたかったからですからね

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報