バジリスク 甲賀忍法帖

ゆっきー??さん

2010最好傑作

ゆっきー??さん

つわものの方
ここでドンパチしませんか?
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7743件中 91~100
来世邂逅さん
[No.7986]来世邂逅さん

ジャグラーは無理(>_<)

NETだけじゃなくて、5号機初期はノーマルでいいやつたくさんあったけどね

しかも機械割が119%のもちょいちょいあったから、イベントだとART機の119%系より、ノーマルのそれの方が一番人気だったけどね。

まあその時代はニーマルにハマってたから、イベントでは見向きもしなかったけど( ̄ー ̄)

ゆっきー??さん
[No.7985]ゆっきー??さん

知らんがなっ

とゆーかノーマルタイプってほんとに楽しいの?
ジャグラーの楽しさわ分かったけど(ゲーム性とかじゃないくてホールさんを攻略するとか周りを出し抜くとかの意味で)
どーなんかなぁ
私でも楽しめると思う?

来世邂逅さん
[No.7984]来世邂逅さん

そうそう

あと初期ゲーム数が少ないのに、バトル天井の押し順が(たしか)30回ってのも不評だったかな?

バジにハマってなければもっと打ってたんだけどね。

個人的にNETはノーマルタイプがいいからノーマルで出してほしい。

個人的なNET5号機最高傑作は

リオパラダイスor初代ハーレムエース(^_^)v

ゆっきー??さん
[No.7983]ゆっきー??さん

2大無駄ひき

バトル潜伏中のレア役
バトル開始1ゲーム目

このふたつ?

来世邂逅さん
[No.7981]来世邂逅さん

前のはさ、2大無駄引きがなければバジ2より評価上だったかもね

ゆっきー??さん
[No.7980]ゆっきー??さん

う~ん
なんかよくわからんけどつまんなくなった
まぁ前回のがおもしろかったのもある意味ミラクルやもんね

来世邂逅さん
[No.7979]来世邂逅さん

そうなんか(>_<)

こっちは1~2台導入の店ばっかで無理ゲー

打つ機会なさそう。

動画で見てるけどペンペンひどいね

1Gばっか

来世邂逅さん
[No.7977]来世邂逅さん

まあ相性はよくないけど、絆しか打ちたいのないしまだまだ打つよ

そういえばシンデレラは打たんの?

前のやつ好きやったやろ?

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報