バジリスク 甲賀忍法帖

ゆっきー??さん

2010最好傑作

ゆっきー??さん

つわものの方
ここでドンパチしませんか?
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7743件中 51~60
百連太郎さん
[No.8026]百連太郎さん

あれ
俺今何て言った?
ゆっき-も辞めるんだよね?

だったら辞める決断鈍ることないわ

あのさ
前々から言っておこうと思ったのが

ゆっき-がサイト辞める時は黙っていなくならないで
ちゃんと教えてくれって

いつのまにか気がついたらいなくなっちゃう人もいるし寂しいから

でも今回は自分が先に辞めるって言ったわけだけどな

ゆっきー??さん
[No.8025]ゆっきー??さん

あのログわいいよ
パチスロわおいしいとこだけ食べて捨てる遊びじゃないってゆーメッセッージがすごい伝わるし
それを金太郎飴と鯛焼きに例えるセンスね
あときちんと全部食べきりたいってゆー感覚
抜群だと思うよ

ゆっきー??さん
[No.8024]ゆっきー??さん

貯玉システムを悪いとわゆってないよ
私がそれを利用しないだけね

百連太郎さん
[No.8023]百連太郎さん

ほんとはあんまりゆっき-と話しちゃうとヤバイんだ

辞める決断が鈍るから

なぜなら

楽しいから

百連太郎さん
[No.8022]百連太郎さん

お礼コメント見たよ
ありがとう

あと
なぜみんながいいと言う貯玉システム
それすらもないほうがいいと言ったかやね

それから
そんなに評判は良くなかった「金太郎飴と鯛焼き」がいいなんて

ゆっき-も変わり者やね

ゆっきー??さん
[No.8021]ゆっきー??さん

あと金太郎飴と鯛焼き
あれわ絶品ね
素晴らしい作品だと思う

ゆっきー??さん
[No.8020]ゆっきー??さん

あれわねー
太郎さんかドリードさんか悩んだんだけど
太郎さんの意見のほーが弱い人の気持ちもおりこんでるよーだったからかな

ちなみに今日お礼コメント書いたよ

ゆっきー??さん
[No.8019]ゆっきー??さん

おう
ガンガン来ーい
てけとーに打ち返すよ

百連太郎さん
[No.8018]百連太郎さん

ゆっき-には話したいことがありすぎて
頭の中が全然整理できないけど

あとで
うるさい!って言われるくらい喋りまくるかも知れんが

ひとつひとつのレスに返事はいらんよ
自分が喋りたいだけだから

百連太郎さん
[No.8017]百連太郎さん

「パチンコにも設定を」だったな
初めては

そして
ずうっと考えてたことは
辞める時できることなら最後は

ゆっき-の質問に
模範的じゃない優等生じゃない回答をして終わることだった

だからベストアンサーは狙ってないし
今さら昔みたいな低換金主流に戻らんやろって思うけど

ベストアンサーくれたことはありがとうだけど
何でベストアンサーにした?

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報